FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:速水典子

    o1.jpg
    速水典子ヘアヌード写真集 O(オー)
    1994/12/10 ブックマン社 定価:3,800円 撮影:沢渡朔

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    o2.jpg o3.jpg

    1981年、岡本喜八監督、利重剛脚本・助監督・主演の映画「近頃なぜかチャールストン」の端役でデビューし、翌1982年には「流れる」でレコードデビュー。また同年、ヌード写真集「誘・わ・れ・て」を発表した女優・速水典子。そんな彼女が36歳の年に発表したヘアヌード写真集。

    o4.jpg o5.jpg

    自分が速水典子を知ったのは、1985年のにっかつロマンポルノ映画「ラブホテル」。この映画に主演し、「第7回ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞を受賞しましたな。ちなみにこの映画、監督が相米慎二だったことと、にっかつロマンポルノ後期ということもあり、セックスシーンのある普通の映画でした。そういえば、Wikipediaによると1981年の「燃える勇者」、1983年の「陽暉楼」にも出演していたとか。となると、自分と速水典子のファーストコンタクトはそのどちらかなんだが、全然記憶にありませんな。

    o6.jpg o7.jpg

    この写真集「O」、サングラスをかけていたり、同じ場所での似たようなショットが多いため、構成的には残念な出来。せっかく速水典子が、女優としてはかなりきわどいポーズをとっているのに・・・。また、それプラス、速水典子が魅力的に写っているカットが自分としては少なすぎると思う。被写体がいいだけに、ホントもったいない。

    速水典子(はやみ・のりこ)
    1959年9月20日生まれ、東京都出身。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手

    DATE: CATEGORY:濱田のり子
    st1.jpg
    濱田のり子ヘアヌード写真集 style
    2000/11/5 ドリームワークス出版 定価:3,200+税円 撮影:井ノ元浩二

    女優・濱田のり子が演じるフォトジェニック・エロスの世界
    妖しく可憐な女の体温が一枚一枚の写真の中に閉じこめられた……。(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    st2.jpg st3.jpg

    元アイドルグループ「セイントフォー」のリードボーカル、濱田のり子が35歳の年に発表したヘアヌード写真集。2冊前のヘアヌード写真集「エロティッシモ」が、あらゆる意味で全開だった濱田のり子でしたが、今作はより過激なポーズが増え、中には「これは見えているのでは?」と思えるカットも!

    st4.jpg st6.jpg

    サービス精神が旺盛なのか潔いのか、はたまた羞恥心が少ないのか、それとも30半ばにして考えることがあったのか。とにかく元アイドルなのにAV女優並のポージングにエロい表情と、文句無しの1冊です! テレビで見せる姐御肌的な上から目線の物言いが、自分的には苦手なタイプなんですが、この写真集は別格です!!

    st5.jpg st7.jpg

    濱田のり子の詳しいプロフィールなどは、既出の 「浜田範子ヘアヌード写真集 BITE IT!」をご覧ください。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル ヌード 歌手 タレント

    DATE: CATEGORY:橘ゆかり

    ty1.jpg
    橘ゆかりヘアヌード写真集 橘ゆかり写真集2 Road Movie
    1996/12/1 ぶんか社 定価:3,200円 撮影:伊波正文

    愛の究極を探しつづけた、一人の女の3年間の物語(ドキュメント)
    未公開ショットのみ、待望の完全版!!(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    1982年、森田芳光監督、シブがき隊主演の映画「ボーイズ&ガールズ」でデビューした橘ゆかり。自分が初めて知ったのも、この映画でしたな。その後、「11PM」のカバーガールをきっかけにグラビアモデルとしても人気を博し、今では映画やテレビドラマの名バイプレーヤーとして活躍する女優・橘ゆかり。そんな彼女が31歳の年に発表したヘアヌード写真集。

    ty2.jpg ty3.jpg

    「ボーイズ&ガールズ」でのデビューがきっかけなのか、今は亡き森田芳光監督作の多くでお顔を拝見しましたな。ちなみに、1989年に初のヌードを披露した中原俊監督の映画「猫のように」では、第10回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しました。

    ty4.jpg ty5.jpg

    この写真集では、映画やテレビで見せる演技者である橘ゆかりではなく、素の自分を見せてくれている橘ゆかり。しかも、なんのてらいもなくヘアまでご開帳。眉毛が太いので想像はしてましたが、やはり濃い目のヘアですな。

    ty6.jpg ty7.jpg

    橘ゆかり(たちばな・ゆかり)
    1965年10月8日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長167cm、体重50kg。スリーサイズ:83-62-88cm。靴のサイズ:24.5cm(2016/7/12時点での所属事務所による公称サイズ)。Wikipedia

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード タレント モデル


    copyright © 2016 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ