FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:月船さらら




    ts1_20170219201245f75.jpg

    月船さらら ヘアヌード写真集 FREE
    2008/7/14初版 小学館 定価:2,800+税円 撮影:篠山紀信

    元宝塚月組男役 月船さらら×篠山紀信
    僕から私へ、私から俺へ
    魂と肉体の両性を彷徨する自由。
    「FREE」はPC版&携帯版
    シノヤマネット&グラフォト小学館でも配信予定
    写真展「FREE」はT&G ARTS(東京・六本木)にて
    7月19日~8月12日まで開催(帯より)

    参考価格/アマゾンヤフオク

    ts2_2017021920124706f.jpg ts3_20170219201249e07.jpg

    1994年、過去最高の入試倍率48.25倍を記録した82期生として宝塚音楽学校入学し、1996年、宝塚歌劇団入団。そして2005年、「息の長い女優を目指し、一から勉強する」という理由で退団した、元宝塚歌劇団月組、男役のトップスター・月船さらら。そんな彼女が33歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    ts4_201702192012507cc.jpg ts5_20170219201251132.jpg

    さすが元宝塚男役トップスター。本当に見事なプロポーションですな。そして、男役だったからかどうかは分かりませんが、見事な脱ぎっぷり。失礼ですが、男役だったというイメージもあり、こんなにおっぱいがあるとは思いませんでした。

    ts6_2017021920125298f.jpg ts7_20170219201244ba5.jpg

    それにしても、表情がイマイチだ。無表情だったり、にらんでいたり、すましていたり・・・。これが、月船さらら本人の個性なのだろうか? 自分としては、笑顔であったり、恥ずかしそうな表情であったり、驚いた顔だったり、そういった素の部分を見せてほしかった。これでは、ただのロボットのようだ。ブログやフェイスブックでは、いい笑顔を見せてくれているのだから、恐らく、こういうコンセプトの写真集だったのだろう。

    月船さらら(つきふね・さらら)
    1975年5月8日生まれ、滋賀県出身。血液型O型。身長165cm。月船さらら公式ホームページ「metro」。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード タレント

    DATE: CATEGORY:嶋村かおり
    トリプルエックス 電子マネー クレジットカード不要 コンビニ決済 銀行振込 BitCash

    ks1_20170218201222321.jpg

    嶋村かおりヌード写真集 MELLOW
    1995年3月17日 スコラ 撮影:野村誠一

    映画「ナチュラルウーマン」主演で話題の女優、アカプルコの射光に燃える。(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    ks2_201702182012247ab.jpg ks3_20170218201226dc2.jpg

    1989年、17歳でモデルデビューを果たした、グラビアタレント・女優の嶋村かおり。そんな彼女が24歳の年に発売された自身8冊目となる写真集で、初のヌード作品。

    ks4_201702182012277a4.jpg ks5_20170218201228264.jpg

    嶋村かおりは1994年の暮れに公開された初主演映画「ナチュラル・ウーマン」で、初めてヌードを披露。この初ヌード写真集は発行が1995年の3月なので、恐らくその「ナチュラル・ウーマン」の撮影終了後にメキシコのアカプルコで撮影されたと思われます。

    ks6_20170218201229846.jpg ks7_201702182012201d7.jpg

    スレンダーな肢体に合った、やや控えめなおっぱいながらも、スタイルの良さにマッチした美乳は、まさに女神。脱ぎっぷりも見事で、これ以降に出版された写真集は全てヌード&ヘアヌード写真集に。自分的には、もう少し肉付きのあるほうが好みですが、キレイですな。

    嶋村かおりの詳細は、既出の「嶋村かおりヘアヌード写真集 GRACE」へ。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヌード タレント モデル

    DATE: CATEGORY:小沢なつき


    al1.jpg

    小沢なつきヘアヌード写真集 alone(アローン)
    1995/12/20初版 京恵出版 定価:3,000円 撮影:河野英喜

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河ブックオフフルイチicon

    al2.jpg al3.jpg

    1986年にデビューし、アイドル歌手、そして女優として活動し、2004年にはAV女優としてもデビューした小沢なつき。そんな彼女が23歳の年に発売されたヘアヌード写真集。写真集としては5冊目、ヘアヌード写真集としては3冊目、そして今のところ小沢なつき最後の写真集でもある。

    al4.jpg al5.jpg

    1993年の「早熟」、94年の「DRUG」、そして今作、95年の「alone」と1年ごとにヘアヌード写真集を出版してきた小沢なつき。3冊を順に見ていくと徐々に痩せていき、笑顔も少なめになってきているのが分かる。そして、この「alone」の発売後、また姿を見なくなってしまいましたな。Wikiによると、「キャバクラで働くなど、水商売で生計を立てていた」とか。

    al6.jpg al7.jpg

    カラダ付きはいいのですが、以前と比べると頬のこけ具合が著しく、病気なのか無理なダイエットなのか、アイドルとしての輝かしいころを知っている自分としては胸が痛む。何カットか笑顔がかいま見えるショットはあるのですが、表情が暗いため全体的に幸薄い感が強く漂い、自分的には今ふたつな写真集。でも、豊胸っぽく見える胸ではあるが、いいカラダだ。

    小沢なつきの詳しいプロフィールなどは、既出の 「小沢なつきヘアヌード写真集 早熟」をご覧ください。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル タレント


    copyright © 2017 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ