FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:島田陽子


    41.jpg

    島田陽子 ヘアヌード写真集 4 quatre(カトル)
    平成6(1994)年2月10日初版 発行:スコラ 定価:3,800円 撮影:渡辺達生

    大女優の完結スペシャル・ヌード!! 私の四季をみてください。(帯より)

    在庫検索/◇ヤフオク

    42.jpg 43.jpg

    小学2年生のときに熊本から東京に転居し、中学時代に劇団若草、牧阿佐美バレエ教室に在籍。その後、17歳の1970年に東京12チャンネル(現テレビ東京)でオンエアされたドラマ「おさな妻」で女優デビューした島田陽子。

    そんな彼女が、41歳の年に発売された自身3冊目のヘアヌード写真集が、この「4 quatre(カトル)」。

    2017年3月13日(月)に発売された小学館「週刊ポスト 2017.3.24/31」号において「地下倉庫の秘宝写真」という袋とじに収録されている島田陽子のヘアヌード画像は、この写真集のもの。

    ところが、その「地下倉庫の秘宝写真 島田陽子」の最初のページには、「55万部を売り上げた初ヘアヌード写真集」という文字が。初ヘアヌード写真集は、この「4 quatre(カトル)」発売の2年前に出版された「キール・ロワイヤル」なんですが……。

    週刊ポストの袋とじ「地下倉庫の秘宝写真 島田陽子」を見ていないので、どうして「初ヘアヌード写真集」なのか、よく分からないのですが。

    44.jpg 45.jpg

    このヘアヌード写真集「4 quatre」は、その2年前に出版された初のヘアヌード写真集「キール・ロワイヤル」と違い、白黒とカラーが約半分ずつの構成。「キール・ロワイヤル」は全編カラーでしたが、出来はこちらのほうが数段上です。

    島田陽子が41歳のときの発売なんですが、肌が白くてきめ細かく、本当にきれいです。その上、大人の色香が半端ない。艶めいています。

    惜しむらくは、この「4 quatre」も全編カラーだったら……。それにしても、「キール・ロワイヤル」でも思いましたが、島田陽子は乳首が丸くて大きいですな。

    ちなみに、この島田陽子の乳首と自分の初遭遇は、1976年公開の映画「犬神家の一族」でした。

    46.jpg 47.jpg

    自分が島田陽子を認識したのは、もちろん藤岡弘(現・藤岡弘、)主演の「仮面ライダー」。仮面ライダーには、島田陽子に山本リンダ、中田喜子、ミミー(現・ミミ萩原)と、キレイな女優さんがたくさん出ていましたな。

    そして、中村雅俊主演の学園ドラマ「われら青春!」。ヒロインである英語教師・杉田陽子役は、本当にハマリ役でした。

    さらに1980年には、アメリカのテレビドラマ「将軍 SHOGUN」で、ヒロインのまり子役を演じたことで大ブレイクし、「国際女優」と呼ばれるほどに。

    ところが、1988年、樹木希林の夫、ロック歌手の内田裕也との不倫が「フライデー」され、人気が失墜。昨年のベッキーと「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音のときもそうでしたけど、いつの世も不倫は女性が不利ですな。

    恐らく1992年のヘアヌード写真集の出版は、この内田裕也との不倫がきっかけでしょうな。

    しかし、さらに驚いたのは、2011年にMUTEKIから2本発売されたアダルトイメージビデオ、「密会」と「不貞愛」。まさか、数え年58歳でAVデビューするとは!?

    昨年2016年は、「塀の中の神様」「カノン」と2本の劇場映画に出演。国際女優として、これからも活躍を続けてほしいものです。

    島田陽子(しまだ・ようこ)
    1953年5月17日生まれ、熊本県出身。血液型O型。身長171cm。「島田陽子オフィシャルブログ」(2017年3月14日現在、2013-08-07が最終更新)。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード

    DATE: CATEGORY:風間ルミ


    rumi1.jpg

    風間ルミ ヘアヌード写真集 La Lumiere(ルミエール)
    2002/8/15初版 発行:双葉社 定価:3,200円+税 撮影:ミセキ・リウ

    在庫確認/◇ヤフオク

    rumi4.jpg rumi2.jpg

    1982年にキックボクシングデビューし、1985年にはシュートボクシングに入団。そして翌1986年、ジャッキー佐藤に誘われてジャパン女子プロレスに入団した風間ルミ。

    歌手デビューをしたりグラビアを飾ったり、アイドル女子プロレスラーとして活躍していましたな。1992年にジャパン女子プロレスが解散したあとは、同年7月にLLPW(レディースレジェンドプロレスリング)を設立し、女子プロレス界初の社長兼現役レスラーに。

    そんな元女子プロレスラー、風間ルミが37歳の年に発売されたヘアヌード写真集。ちなみにジャパン女子プロレス同期は神取忍。

    rumi3.jpg rumi5.jpg

    このヘアヌード写真集「La Lumiere(ルミエール)」は、女子プロを引退する1年前の作品。本当に20代の風間ルミはかわいくてキレイで強かった。でも、このころのカラダは……。

    51歳となった最近は痩せてキレイなころに戻っていますが、このときももう少し痩せていればなあ。でも、巨乳好き、豊満好き、そして何より女子プロ好きにはオススメです!

    rumi6.jpg rumi7.jpg

    風間ルミは2003年8月3日、後楽園ホールでプロレスラーを引退しタレントに転身。しかし2006年10月には、神取忍が参議院議員に繰り上げ当選したことで、公設秘書に就任。

    そして2010年7月は、なんと! 疑似性交ながらソフト・オン・デマンドからAVデビューも果たしましたな。風間ルミも見れて、佐々木心音のオールヌードが拝める石井隆監督の映画「フィギュアなあなた」、オススメです!

    風間ルミに会いたい人は、中野にあるブル中野のお店「中野のぶるちゃん(東京都中野区中野5‐46‐4 慶NAKANOビル B101)」へ! 風間ルミのブログやツイッターを見ると、中野のぶるちゃんへ行く日が分かります。

    風間ルミ(かざま・るみ)
    1965年11月28日生まれ、東京都出身。血液型B型。身長153cm、体重60kg。スリーサイズ:99‐78‐93(写真集「La Lumiere」巻末プロフィールより)。公式ブログ「風間ルミ ~enjoy life♪~」。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード アイドル タレント 女子プロレス

    DATE: CATEGORY:遠藤賀子
    endo.jpg

    遠藤賀子 ヘアヌード写真集 Glossy
    1995/11/10 発行:英知出版 定価:3,000円(税込) 撮影:清水清太郎

    F90 VS 清水清太郎 衝撃的フルヌード
    F1レーサーのハートをも射止めたキャンギャルボディを全公開!!(帯より)

    在庫確認/◇ヤフオク

    endo2.jpg endo3.jpg

    元レースクイーン、グラビアアイドルなどで活動し、現在はF1ドライバーのミカ・サロを夫に持つ遠藤賀子。そんな彼女が25歳の年に発売された自身5冊目、ヘアヌードとしては2冊目となる写真集。

    endo4.jpg endo5.jpg

    遠藤賀子といえば、1993年に飯島みゆきと組んだセクシーユニット「DEE DEE」が忘れられない。ちなみに自分は、飯島みゆきのほうが好みでしたが・・・。

    そして「DEE DEE」の超短期解散後は、入れ替わりの激しすぎるセクシーグループ「CHU-DOG」のメンバーにもなっていましたな。

    endo6.jpg endo7.jpg

    いや~、それにしても日本人離れしたダイナマイトボディの圧巻ヌード! 脱ぎっぷりも天晴れ!! ちょっとココリコの田中に似た顔立ちですが、カラダは素晴らしいの一言に尽きます。ミカ・サロが参った気持ちも分かりますな。

    写真集の帯に「F90」とあるように、Fカップ90cmの巨乳バストが売りのようで、写真集では胸を張ったポーズや胸を強調した仕草などが目立ちます。

    遠藤 賀子(えんどう・のりこ)
    1970年11月26日、千葉県出身。血液型A型。身長165cm。スリーサイズ:90-58‐86(本写真集「Glossy」プロフィールより)。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : ヘアヌード ヌード タレント モデル


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
