FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:滝川真子


    tm1.jpg

    滝川真子 ヌード写真集 ミリオンムック 滝川真子写真集 MaCo
    昭和61(1986)年5月5日 定価:1,500円 発売/大洋図書 発行/ミリオン出版 撮影:山木隆夫

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    「小川理恵」の芸名でグラビアを中心に活動しつつ、驚くことに裏本モデルとしても活躍していた滝川真子(たきがわ・まこ)。その後、にっかつキャンペーンガール「おさそいシスターズ」の応募をきっかけに、1984年9月、にっかつロマンポルノ「痴 漢 保 健 室」で女優デビュー。

    同じ年の11月には宇宙企画から「恥じらいグラフィティ」でAVデビューも果たすなど、1980年代後半に人気を博したロマンポルノ&AV女優。そんな滝川真子が21歳の年に発売されたヌード写真集。

    tm4.jpg tm5.jpg

    自分と滝川真子のファーストコンタクトは、恐らくロマンポルノ出演時における男性雑誌のヌードグラビア。その後、テレビなどでよく見かけるようになったが、まさか裏本モデルもしていたとは!?

    1988年の滝川真子引退から数年後、インターネットのおかげで滝川真子の無修正裏本数冊を見ることができ、彼女の生まれたままのヌード姿、バイブ挿入、過激な絡みを見れたときは、歓喜の雄叫びを上げたのは言うまでもない。

    ちなみに裏本のタイトルは、Wikiによると「ラストワルツ」1982年12月、「そよ風」1983年1月、「片思い」1983年6月、「女猫」1983年11月、「SM貴族院」1983年12月、「琴の愛」1984年1月、「グットバイ・真子」1986年6月(再生本)、「真子のヒ・ミ・ツ」1986年10月(再生本)、「琴の愛」2003年7月(復刻本)。よろしかったら、検索して見てください! すぐにヒットします。








    tm2.jpg tm3.jpg

    この滝川真子ヌード写真集「MaCo」は、普通の一般的なヌード写真集。しかも、ヘアヌード解禁の5年も前の作品ですから、この数年前に裏本であられもない姿を披露している滝川真子とは思えないほど、ものすごく大人しめのヌード姿に水着姿で構成。

    物足りないけど、この当時はこんなものでもドキドキしましたな。滝川真子に田口ゆかり、竹下ゆかり、渡瀬ミクなど、裏本モデルでもあり芸能人でもあった彼女たちの名前を見ると、自分の若かりし頃を思い出します。

    tm6.jpg tm7.jpg

    1984年から86年まで日本テレビでオンエアされたお色気満載の深夜番組「TV海賊チャンネル」にも出演していた滝川真子。番組のことを雑誌で知ってはいたが、当時、自分の住んでいた地域ではオンエアされず・・・。悲しい思い出ですな。

    滝川真子は「TV海賊チャンネル」に、「ヘアが映るといけないから、アンダーヘアを処理してパイパンで出演していた」と、何かで読んだ記憶が。記憶違いでしたら、ごめんなさい。

    滝川真子(たきがわ・まこ)
    1965年4月29日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長164cm。スリーサイズ:86‐60‐88(本写真集「MaCo」プロフィールより)。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヌード 歌手 アイドル タレント AV女優 モデル

    DATE: CATEGORY:松本ちえこ


    mac.jpg

    松本ちえこ ヘアヌード写真集 シエスタ・昼の夢
    1995/10/10 発行:ぶんか社 定価:4,000円(税込) 撮影:リュウ・ハナブサ

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    mac2.jpg mac3.jpg

    1974年、シングル「ボーイフレンド」でアイドルデビューし、1976年に出演した資生堂・バスボンのTVCMでブレイクした、元アイドルで女優・タレントの松本ちえこ。そんな芸能人・松本ちえこが36歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    mac4.jpg mac5.jpg

    資生堂の初代バスボンガールとして、自分はアイドル時代から知っている松本ちえこですが、36歳とは思えない見事なカラダです! とても肌がきめ細かく、20代後半から30代前半ぐらいにしか自分には見えません。

    しかし、アイドル時代から胸が小さいとは思っていましたが、やはり松本ちえこのおっぱいは小さかった。でも、小さいながらも均整が取れていて美乳ですな。

    mac6.jpg mac7.jpg

    脱ぎっぷりはいいのですが、全身撮影がほとんどでメリハリに欠けるページ構成。自分としては、顔のアップやバストショット、かわいいお尻とか、ちょっとアップのショットもほしかった。

    松本ちえこをキレイに見せるヌード写真集といったところですな。ま、リュウハナブサの撮影でいやらしいカットって自分は見たことがないから、仕方ないのかもしれませんが・・・。

    そうそう、松本ちえこといえば、1984年の愛人バンクを題材にした、にっかつロマンポルノ作品「夕ぐれ族」は欠かせません。

    主演の春やすこをはじめ、Vシネの女王にしてヘアヌード写真集で有名な元アイドルで女優の横須賀昌美に、ブレイクする前の竹中直人、それに蟹江敬三、小野ヤスシ、岸部一徳、なぎら健壱、清水クーコと、今考えると出演陣は豪華な芸能人たちでしたな。

    松本ちえこ(まつもと・ちえこ)
    1959年11月12日、東京都出身。血液型O型。ちなみに、元アイドルの高澤桃子(たかざわ・ももこ)は娘。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル タレント

    DATE: CATEGORY:小沢なつき


    al1.jpg

    小沢なつき ヘアヌード写真集 alone(アローン)
    1995/12/20初版 京恵出版 定価:3,000円 撮影:河野英喜

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフフルイチicon

    al2.jpg al3.jpg

    1986年にデビューし、アイドル歌手、そして女優として活動し、2004年にはAV女優としてもデビューした小沢なつき。そんな彼女が23歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    写真集としては5冊目、ヘアヌード写真集としては3冊目、そして今のところ小沢なつき最後の写真集でもある。

    al4.jpg al5.jpg

    1993年の「早熟」、94年の「DRUG」、そして今作、95年の「alone」と1年ごとにヘアヌード写真集を出版してきた小沢なつき。

    3冊を順に見ていくと徐々に痩せていき、笑顔も少なめになってきているのが分かる。そして、この「alone」の発売後、また姿を見なくなってしまいましたな。Wikiによると、「キャバクラで働くなど、水商売で生計を立てていた」とか。

    al6.jpg al7.jpg

    カラダ付きはいいのですが、以前と比べると頬のこけ具合が著しく、病気なのか無理なダイエットなのか、アイドルとしての輝かしいころを知っている自分としては胸が痛む。

    何カットか笑顔がかいま見えるショットはあるのですが、表情が暗いため全体的に幸薄い感が強く漂い、自分的には今ふたつな写真集。でも、豊胸っぽく見える胸ではあるが、いいカラダだ。

    小沢なつきの詳しいプロフィールなどは、既出の 「小沢なつきヘアヌード写真集 早熟」をご覧ください。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル タレント


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
