FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:秋乃桜子


    秋乃桜子 表紙

    秋乃桜子 ヘアヌード写真集 上海・バリ
    1993/12/10 発行:竹書房 定価:3,500円 撮影:沢渡朔

    在庫確認/アマゾンヤフオクブックオフicon

    1984年に桜子の名前でデビューし、その後、宝生桜子となり引退。しかし1991年、秋乃桜子と改名して再デビューを果たした元アイドル秋乃桜子。そんな彼女が25歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    秋乃桜子 ベッド 秋乃桜子 座り

    落ち目でもないのに、若くしていきなりヌードを披露し、アイドルなのに脱いでしまう“ヌードル”の先駆けとして活躍した秋乃桜子。

    瞳が大きく愛くるしい童顔な顔立ちとは裏腹に、低温でちょっとかすれ気味のハスキーボイス、そして巨乳というギャップにハートを撃ち抜かれてしまいました。

    ムッチリとした健康的なボディに、まさに美乳といえる美しいおっぱい。これだけのヌードは、なかなか拝めません! 

    秋乃桜子 お風呂 秋乃桜子 タオル

    秋乃桜子として再デビューした1991年は、記念すべきヘアヌード解禁の年。よって、この年以降に発売された秋乃桜子のヌード写真集はヘアヌード写真集。

    可愛い顔に似合わぬ剛毛ヘアにビックリしましたが、それもまた彼女の魅力。ここまでの剛毛ヘアは、見るだけでも価値がありますな。秋乃桜子の写真集、オススメですぞ。








    若くして簡単にヌードになるようなことはせず、徐々に脱いでいけば、もっと息の長い活躍ができたのではないでしょうか。でもそうでなければ、秋乃桜子の若いころのヌード姿を拝むことができなかったのも、ヘアヌード写真集を出版することもなかったのも、また一理。

    女優アイドル、タレント。いつヌードになるのがベストなのかは、難しい命題ですな。

    saku13.jpg saku15.jpg

    自分が初めて秋乃桜子を意識するようになったのは、羽賀研二主演の映画「BE FREE!」。江川達也のちょっぴりエッチな漫画が原作ということで見たのですが、秋乃桜子こと宝生桜子という宝物に出会うとは!?

    ヒロインは伊藤かずえだったんですが、女生徒役で大西結花と一緒にいたのが宝生桜子。カワイさで一番目立ってました。

    しかし、秋乃桜子の出演作品のマイベストワンは、東映の社員監督じゃないにも関わらず、東映特撮ヒーローの監督として多くの作品を手掛けている長石多可男による「スキャンドール」。

    盛本真理子とのセクシー競艶で、ヌードのオンパレード。まさにバブル期が生んだエロティックVシネマ。秋乃桜子ファンならずとも、この作品は必ず見るべきです(笑)。盛本真理子、オススメです。

    アダルト動画:(お宝) 宝生桜子 秋乃桜子 「チェリーボーイズ」 脱がされて乳首

    秋乃桜子(あきの・さくらこ)
    1969年3月24日生まれ、東京都出身。血液型A型。身長158cm。スリーサイズ85-59-83cm(デビュー当時の公称)。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 秋乃桜子 女優 ヘアヌード アイドル


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
