FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:滝川真子


    tm1.jpg

    滝川真子 ヌード写真集 ミリオンムック 滝川真子写真集 MaCo
    昭和61(1986)年5月5日 定価:1,500円 発売/大洋図書 発行/ミリオン出版 撮影:山木隆夫

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    「小川理恵」の芸名でグラビアを中心に活動しつつ裏本モデルとしても活躍。その後、にっかつキャンペーンガール「おさそいシスターズ」の応募をきっかけに、1984年9月、にっかつロマンポルノ「痴 漢 保 健 室」で女優デビュー。

    同年11月には宇宙企画から「恥じらいグラフィティ」でAVデビューも果たした、1980年代後半に人気を博したロマンポルノ&AV女優の滝川真子。そんな彼女が、21歳の年に発売されたヌード写真集。

    tm4.jpg tm5.jpg

    自分と滝川真子のファーストコンタクトは、恐らくロマンポルノ出演時における男性雑誌のヌードグラビア。その後、テレビなどでよく見かけるようになったが、まさか裏本モデルもしていたとは!?

    1988年の滝川真子引退から数年後、インターネットのおかげで滝川真子の無修正裏本数冊で、彼女の生まれたままのヌード姿、バイブ挿入、過激な絡みを見れたときは、歓喜の雄叫びを上げましたな。

    tm2.jpg tm3.jpg

    この滝川真子ヌード写真集「MaCo」は、普通の一般的なヌード写真集。しかも、ヘアヌード解禁の5年も前の作品ですから、この数年前に裏本であられもない姿を披露している滝川真子とは思えないほど、ものすごく大人しめのヌード姿に水着姿で構成。

    物足りないけど、この当時はこんなものでもドキドキしましたな。滝川真子に田口ゆかり、竹下ゆかり、渡瀬ミクなど、裏本モデルでもある彼女たちの名前を見ると、自分の若かりし頃を思い出す。

    tm6.jpg tm7.jpg

    1984年から86年まで日本テレビでオンエアされたお色気満載の深夜番組「TV海賊チャンネル」にも出演していた滝川真子。番組のことを雑誌で知ってはいたが、当時、自分の住んでいた地域ではオンエアされず、悲しい思いをしていたことを思い出す。

    滝川真子は「TV海賊チャンネル」に、「ヘアが映るといけないから、アンダーヘアを処理してパイパンで出演していた」と、何かで読んだ記憶があります。記憶違いでしたら、ごめんなさい。

    滝川真子(たきがわ・まこ)
    1965年4月29日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長164cm。スリーサイズ:86‐60‐88(本写真集「MaCo」プロフィールより)。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヌード 歌手 アイドル タレント AV女優 モデル


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
