FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: CATEGORY:佳那晃子


    佳那晃子 表紙

    佳那晃子 ヘアヌード写真集 幻想~illusion~
    1994/4/15 風雅書房 定価:3,500円 撮影:真下伸友

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフicon

    佳那晃子 モノクロ紅 佳那晃子 着物

    1973年、日本テレビ開局20周年記念番組「水滸伝」の「ミス水滸伝コンテスト」で入選したことがきっかけで芸能界入りし、短大在学時の翌1974年には大関優子名義で映画「襤褸の旗」のタキ役でスクリーンデビュー。その後、1980年の映画「ザ・ウーマン」で佳那晃子に改名した女優・佳那晃子。そんな彼女が38歳の年に発表した熟女ヘアヌード写真集。

    とても38歳には見えない美しい佳那晃子の着物ヌード、下着ヌード、自慰行為、泥まみれ、そしてなんと言ってもヘアヌードが拝めるこの写真集は、オススメの1冊です。

    佳那晃子 横 佳那晃子 モノクロ指

    自分が佳那晃子の存在を知ったのは、1981年の映画「魔界転生」。細川ガラシャ役での妖艶なヌード姿にKOされました。後年、1976年の映画「犬神家の一族」で脱いでいたのも大関優子時代の佳那晃子と知ったときは、ちょっとした衝撃でしたな。

    性格のきつい女性を演じることが多いですが、よく濡れ場を演じていたので、佳那晃子さん見たさに時代劇や2時間ドラマを見たのは良い思い出。ちなみに自分の佳那晃子オススメヌードシーンは「鬼龍院花子の生涯」と「陽暉楼」。








    佳那晃子 砂横 佳那晃子 砂立ち

    1996年には、放送作家でテレビ番組制作会社を経営していたご主人の4億円借金問題がワイドショーをにぎわせ、2000年代後半は、重度のネフローゼ症候群を患い4年間の闘病生活に苛まれた佳那晃子。2つの問題をクリアし、現在は女優業に復帰。陰ながら応援しています!

    【追記】
    このブログ記事をアップした3カ月後の2013年9月18日に新聞各紙で報道されたのが、「佳那晃子、くも膜下出血」。2013年1月10日、クモ膜下出血のため自宅で倒れて意識不明に。病状は最も重い「レベル5」で、脳死もしくは植物状態と診断。だが、蘇生措置により回復し、7カ月半後の8月には問いかけに手足の動きや瞬きなどで反応できるようになったらしい。

    【追記2】
    2014年5月23日に放送されたTBS「爆報!THE フライデー」に出演。容体は相変わらずの寝たきりで、病気療養中。現状維持といったところでしょうか。

    佳那晃子(かな・あきこ)
    1956年3月8日生まれ、東京都出身。身長159cm、体重46kg。スリーサイズ:85-57-87cm(週刊サンケイ1981年7月2日号より)。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。