FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:北原佐和子
    北原佐和子 表紙

    北原佐和子ヘアヌード写真集 27ans de collage
    1992/7/10 ワニブックス 定価2,100円 撮影:渡辺達生

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフicon

    北原佐和子 椅子 北原佐和子 花瓶

    ミス・ヤングジャンプがきっかけで、「オスカープロモーション」の美少女モデルとしてデビューした元アイドル・北原佐和子。同じオスカー所属の真鍋ちえみ、三井比佐子ら3人で「パンジー」というアイドルユニットを結成していましたな。ソロ歌手としてはアイドル豊作の年である「花の82年組」の一人で、18歳の誕生日である1982年3月19日にシングル「マイ・ボーイフレンド」でデビュー。そんな北原佐和子が28歳の年に発表したヘアヌード写真集。

    北原佐和子 鏡 北原佐和子 カラー

    ヘアヌード解禁の翌年である1992年出版ということもあり、ヘアの露出は控えめ。自分が見た限りではヘアヌード写真は2枚でピント甘め。しかもモノクロ。というか、この写真集の3/4が白黒というページ構成は非常に残念。被写体である北原佐和子のヌードがキレイなだけに、本当にもったいない。それにしても、これだけの美人があまり売れなかったのは、やはり歌がイマイチだったからでしょうか? 現在でも女優としてテレビや舞台で活躍されているんですから、アイドルじゃなく始めから女優として活動していれば、日本を代表する女優の1人になっていたかもしれませんな。

    北原佐和子 モノクロ 北原佐和子 横

    現在は芸能活動の傍ら、2007年に介護ヘルパー2級を取得して介護士としても活動し、またボランティアで「たったひとつの命だから」の朗読活動を行っています。それにしても、ビートたけし主演の学園コメディドラマ「ビートたけしの学問ノススメ」の学級委員長役、可愛かったなぁ。そういえばこのドラマで、渡辺えり子を知ったんだった。「あー!まだ写してないんです!!」って言う生徒役(笑)。最新の北原佐和子情報は、北原佐和子 オフィシャルブログ「Merci beaucoup」へ。


    北原佐和子デビューシングル「マイ・ボーイフレンド」(1982.3.19)

    北原佐和子(きたはら・さわこ)
    1964年3月19日生まれ、埼玉県出身。血液型A型。身長160cm、体重44kg。足のサイズ23.5cm。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル 歌手


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
