FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:小松千春


    kom1.jpg

    小松千春ヘアヌード写真集 voyage
    2001/1/5初版 ワニブックス 定価:3,400+税円 撮影:横木安良夫

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフフルイチicon

    kom2.jpg kom3.jpg

    中学2年生でモデルデビューし、その後、旭化成のキャンペーンガールでブレイク。そして女優としても活躍し、現在はAV女優として活動している現在42歳の小松千春が、27歳の年に発売したヘアヌード写真集。

    kom4.jpg kom5.jpg

    この「voyage」の3年前に出版された「ten」のときは、若々しさがいっぱいで、はちきれんばりのカラダでしたが、ややゆるみがちの体形に。しかし、これはこれでムチムチ感があり、なかなかいい感じ。それにしても、この写真集は照明というか光の使い方がやや暗め。せっかく小松千春といういい被写体なのに、光のせいで今ひとつ。こういった幸薄そうな感じが好きな人もいるとは思うが、小松千春の美しさが全く生かされていない。まあ、「ten」同様、脱ぎっぷりはいいのですが。

    kom6.jpg kom7.jpg

    バセドウ病の発症に未婚の母、そしてAV女優と波乱な人生を歩んでいる小松千春さんですが、一ファンとして応援しています。頑張ってください!

    小松千春の詳細は、既出の「小松千春ヘアヌード写真集 ten」へ。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード タレント AV女優

    DATE: CATEGORY:小松千春


    小松千春 表紙

    小松千春ヘアヌード写真集 ten
    1998/11/15 ワニブックス 定価:3,200円 撮影:宮澤正明

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフフルイチicon

    小松千春 プール 小松千春 下着

    中学2年生でモデルとしてデビューし、その後、1991年に旭化成の第16代水着キャンペーンガールに選ばれたことでブレイクし、女優としても活躍した小松千春。その彼女が、体調不良のために2年間の芸能活動休止状態から復帰した1998年、24歳の年に発表したヘアヌード写真集。

    小松千春 モノクロ 小松千春 座り

    意志の強そうな顔のため自分の守備範囲ではなかったのですが、このヘアヌード写真集「ten」を見て、あまりにもキレイなおっぱいに一瞬で心が傾きました。なんですか、この美乳は! この、小さくもなく大きくもない理想的な大きさのおっぱい。乳首はツンと上を向き、まさに自分の理想通りの美乳。モノクロ写真が多いですけど、このおっぱいを見るだけでも価値はあります。

    小松千春 カラー 小松千春 壁

    小松千春は2009年にバセドウ病と未婚の母であることを告白し、2011年には芸能人専門レーベルのMUTEKIからAV女優としてもデビュー。なかなか波乱万丈な人生を歩んでおりますな。でも、彼女の美乳に魅せられた1人として、応援させていただきます! 最新の小松千春情報を知りたい方は、小松千春 official blog「Anuenue」へ。

    【追記】
    2015年4月1日、芸能人専門レーベルMUTEKIから発売される「本番」で、本番行為。同年7月1日に発売の「受精」の中で、中出しSEXを解禁!

    小松千春(こまつ・ちはる)
    1974年3月3日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長161cm。スリーサイズ:85-58-85cm(1991時点での公称サイズ)

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード タレント


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ