FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:白石まるみ
    白石まるみ 表紙

    白石まるみヌード写真集 麻琉美
    1988/8/10 ワニブックス 定価:1,800円 撮影:北原美喜男

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフiconフルイチicon

    白石まるみ 腹ばい 白石まるみ 白

    1978年、TBSのテレビドラマ「ムー一族」で、郷ひろみの恋人・里中マチコ役のオーディションに応募。4万人の中から桂木文に次ぐ2位に選ばれ、割烹「ひろみ」の女将・ひろみの妹・まるみ役でデビュー。「花の82年組」と言われるアイドル豊作の年、1982年には松任谷正隆のプロデュースでアイドル歌手としもデビュー。現在も女優、そしてタレントとして活躍している白石まるみが、26歳の年に発表したヌード写真集。ちなみに、2013年12月4日現在、22歳のグラビアアイドル・守永真彩(もりなが・まあや)は娘さん。

    白石まるみ プール 白石まるみ 屋内白

    明るい笑顔が似合うかわいい女の子といったイメージが強い白石まるみですが、この写真集では大人の女を意識したのか、切なげな表情が満載。憂いを含んだ表情にゾクゾクします! 大胆なポーズはほとんどなく、ヌードの枚数も少ないですが、おそらく初めてのヌード写真集でここまで見せてくれたのだから文句はありません。今年で51歳になる白石まるみさんですが、テレビでお姿を拝見しても、そんなお年には全然見えませんな。

    白石まるみ ベッド 白石まるみ 黒

    自分にとって白石まるみといえば、堀ちえみ主演で話題になった1983年のTBSは大映テレビドラマ「スチュワーデス物語」と、NHKのぬいぐるみキャラクター、ニャンちゅう。両作品とも、ホントかわいかった。ニャンちゅうが登場する番組は、現在は「ニャンちゅうワールド放送局」ですが、一番最初は1992年の「母と子のテレビタイム」。その初代お姉さんが、30歳の白石まるみさんでした。ちなみに歴代お姉さんは、以下。白石まるみ-古村比呂-石川ひとみ-笹峰愛(現:笹峯愛)-伊藤かずえ-清水ゆみ-菊地美香-鴻上久美子-柊瑠美-河西里音(2013年現在、10代目)。

    白石まるみ(しらいし・まるみ)
    1962年11月27日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長163cm。スリーサイズ83-63-H87cm(2013年現在、公式プロフィールより)。個人ブログ「みいちゃんの独り言」。

    ↓こちらが白石まるみのFカップの娘さん、守永真彩。


    【追記】
    白石まるみ公式ブログがオープンしていました。「白石まるみオフィシャルブログ まぁるいシアワセ」。でも、フェイスブックもやられていて、そちらのほうが頻繁に更新されていますな。

    【追記】
    2015/9/7(月)発売の週刊誌「週刊ポスト」で、白石まるみがグラビアアイドルで娘の守永真彩と親子グラビア4ページを披露! 52歳と24歳の母娘で手ブラセミヌードグラビアなんて、白石まるみだからこそできることですよね!? あと少しで53歳とは思えない素敵なカラダでした。白石まるみファンは、ぜひ、小学館の「週刊ポスト」をご覧ください。

    【追記】
    2015/9/9(水)、TBSでオンエアされた「今夜限定!美の若返り 激変バックエイジング」に白石まるみが出演。番組司会の坂上忍の元カノということを、出演者の松本伊代に暴露されました。白石まるみは坂上忍のことを「しーちゃん」と呼んでいたんですね。番組ではカラダのたるみを見せてくれ、白石まるみから白石たるみになっていた白石さん。この番組でバックエイジング=スリムになったあと、「週刊ポスト」のグラビア撮影だったようです。グラビア撮影の様子も番組内で紹介されていました。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 アイドル 歌手 ヌード


    copyright © 2017 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ