FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:真弓倫子

    かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。


    mar1.jpg

    真弓倫子ヘアヌード写真集 RE-BIRTH
    平成5年7月31日 スコラ 定価3,500円 撮影:平地勲

    参考価格:アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフ

    mar2.jpg mar3.jpg

    1987年、TBS系ドラマ「毎度おさわがせします3」で女優デビューし、その後、歌手としても活動した元アイドル・真弓倫子。そんな彼女が22歳の年に発表したヘアヌード写真集。この写真集以降、お色気系のVシネマで活躍し、以後は女優メインに活動。

    mar4.jpg mar5.jpg

    1996年5月、24歳のときには、当時35歳の徳永英明との不倫問題がありましたな。確か住んでいた部屋が、徳永の所有するマンションだったとか。そういえば徳永との不倫問題よりずいぶん前に、売れないころの保阪尚希と結婚していて殴る蹴るのDVを受け、保阪が松雪泰子に乗り換えたことで離婚したという噂がありますが、真実はどうなんでしょうな? 杉浦幸も、保阪と付き合ってた際に殴る蹴るの暴行を受けたと言っていた記憶が・・・。

    mar6.jpg mar7.jpg

    スレンダーな肢体同様のやや小ぶりなおっぱいで、ヘアは普通の濃さ。それにしても、一糸まとわぬ堂々とした、いい脱ぎっぷりですな。「毎度おさわがせします3」での真弓倫子を知っているだけに、感激しました。

    ちなみに、親友・仁藤優子のブログ記事「効いたぁぁぁ」によると、2013年8月21日当時はセラピストとして、リラクゼーションサロンでマッサージをしていたようですな。

    アダルト動画:坂上香織&真弓倫子 「卍」 濃厚レズシーン

    真弓倫子(まゆみ・ともこ)
    1971年6月27日生まれ。血液型A型。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ