FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:内海和子


    uk1.jpg

    内海和子 ヌード写真集 from PHOENIX
    平成5年2月1日初版 発行:スコラ 定価:2,800円 撮影:野村誠一

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    uk2.jpg uk3.jpg

    高校受験を機に子役の活動を停止していたが、1985年のフジテレビの新番組「夕やけニャンニャン」のおニャン子クラブのメンバーオーディションに受かり、アイドルとして芸能活動を再開した、おニャン子クラブ会員番号13番の元アイドル・内海和子。そんな彼女が26歳の年に発売されたヌード写真集。

    uk4.jpg uk5.jpg

    87年におニャン子クラブを卒業し、タレントとして活動。その後、タレント活動と平行してカーレーサーになったことまでは覚えているんですが、あまり見かけなくなり・・・。内海和子がこのヌード写真集を出したときは、びっくりしましたな。

    先月、1月27日にフジテレビでオンエアされた「キテレツ人生!消えた芸能人一斉捜査SP」によると、引退していたものの3年前から芸能界に復帰し、昨年の6月にはソロライブを開催。しかし、ライブ後に事務所を辞めて、現在はフリーに。お世話になる事務所を募集中だとか。また、番組ではツイッターのフォロワー数が300と言ってましたが、2017年2月10日現在、984に。テレビの影響はすごいですな。

    uk6.jpg uk7.jpg

    元アイドルのヌード写真集としては、しっかりと見せてくれております。内海和子のスレンダーな肢体同様、控えめなおっぱい。しかし、胸はやや小さめなんですが、ウエストがくびれてカラダのバランスが良く、おしりが大きめ。本当に、おしりの形がキレイです。このお尻だけでも、内海和子のヌード写真集は見る価値ありです!

    内海和子(うつみ・かずこ)
    1967年2月16日、東京都出身。血液型O型。内海和子オフィシャルブログ「My Happy Returns」。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : ヌード 歌手 アイドル タレント


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
