FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:月船さらら




    ts1_20170219201245f75.jpg

    月船さらら ヘアヌード写真集 FREE
    2008/7/14初版 発行:小学館 定価:2,800+税円 撮影:篠山紀信

    元宝塚月組男役 月船さらら×篠山紀信
    僕から私へ、私から俺へ
    魂と肉体の両性を彷徨する自由。
    「FREE」はPC版&携帯版
    シノヤマネット&グラフォト小学館でも配信予定
    写真展「FREE」はT&G ARTS(東京・六本木)にて
    7月19日~8月12日まで開催(帯より)

    在庫確認/◇ヤフオク

    ts2_2017021920124706f.jpg ts3_20170219201249e07.jpg

    1994年、過去最高の入試倍率48.25倍を記録した82期生として宝塚音楽学校へ入学し、1996年、宝塚歌劇団に入団。

    そして2005年、「息の長い女優を目指し、一から勉強する」という理由で宝塚歌劇団を退団した、元宝塚歌劇団月組、男役のトップスター・月船さらら。そんな彼女が33歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    ts4_201702192012507cc.jpg ts5_20170219201251132.jpg

    さすが元宝塚男役トップスターのヌード。本当に見事なプロポーションですな。そして、男役だったからかどうかは分かりませんが、見事な脱ぎっぷり。失礼ですが、男役だったというイメージもあり、こんなにおっぱいがあるとは思いませんでした。

    ts6_2017021920125298f.jpg ts7_20170219201244ba5.jpg

    それにしても、表情がイマイチだ。無表情だったり、にらんでいたり、すましていたり・・・。そのせいで、非常に冷たい印象を受ける。これが、月船さらら本人の個性なのだろうか?

    自分としては、笑顔であったり、恥ずかしそうな表情であったり、驚いた顔だったり、そういった素の部分を、このヘアヌード写真集で見せてほしかった。これでは、ただのロボット。

    ブログやフェイスブックでは、いい笑顔を見せてくれているのだから、恐らく篠山紀信のコンセプトが、こういった写真集だったのだろう。まあ、キレイなヘアヌード写真集ではありますが、今ひとつ腑に落ちない。

    月船さらら(つきふね・さらら)
    1975年5月8日生まれ、滋賀県出身。血液型O型。身長165cm。月船さらら公式ホームページ「metro」。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード タレント


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
