FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:松本ちえこ


    mac.jpg

    松本ちえこ ヘアヌード写真集 シエスタ・昼の夢
    1995/10/10 発行:ぶんか社 定価:4,000円(税込) 撮影:リュウ・ハナブサ

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    mac2.jpg mac3.jpg

    1974年、シングル「ボーイフレンド」でアイドルデビューし、1976年に出演した資生堂・バスボンのTVCMでブレイクした、元アイドルで女優・タレントの松本ちえこ。そんな彼女が36歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    mac4.jpg mac5.jpg

    資生堂の初代バスボンガールとしてアイドル時代から知っている松本ちえこですが、36歳とは思えない見事なカラダ! とても肌がきめ細かく、20代後半から30代前半ぐらいにしか自分には見えません。

    しかし、昔から胸が小さいとは思っていましたが、やはり小さかった。でも、小さいながらも均整が取れていて美乳ですな。

    mac6.jpg mac7.jpg

    脱ぎっぷりはいいのですが、全身撮影がほとんどでメリハリに欠けるページ構成。自分としては、顔のアップやバストショット、かわいいお尻とか、ちょっとアップのショットもほしかった。

    松本ちえこをキレイに見せるヌード写真集といったところですな。ま、リュウハナブサの撮影でいやらしいカットって自分は見たことがないから、仕方ないのかもしれません。

    そうそう、松本ちえこといえば、1984年の愛人バンクを題材にした、にっかつロマンポルノ作品「夕ぐれ族」は欠かせません。

    主演の春やすこをはじめ、Vシネの女王にしてヘアヌード写真集で有名な元アイドルで女優の横須賀昌美に、ブレイクする前の竹中直人、それに蟹江敬三、小野ヤスシ、岸部一徳、なぎら健壱、清水クーコと豪華な出演陣でしたな。

    松本ちえこ(まつもと・ちえこ)
    1959年11月12日、東京都出身。血液型O型。ちなみに、元アイドルの高澤桃子(たかざわ・ももこ)は娘。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル タレント


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
