FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:秋吉久美子


    秋吉久美子 表紙

    秋吉久美子 ヘアヌード写真集 秋吉久美子写真集
    2003/12/17 発行:バウハウス 定価:3,800円 撮影:たかはしじゅんいち

    自らがプロデュースした禁断の仰天官能フォト満載 世界初!マイナスイオンが発生する写真集(帯より)

    在庫確認/アマゾンヤフオクブックオフiconフルイチicon

    子どもを「卵で産みたい」という発言や自由奔放な行動などで話題を振りまく女優秋吉久美子。そんな彼女が49歳の年に発売された、自らのプロデュースによるヘアヌード写真集。

    秋吉久美子 見開き

    デビュー初期、藤田敏八監督による秋吉久美子主演映画三部作「赤ちょうちん」「妹」「バージンブルース」の秋吉久美子は、ほんとカワイイ。特に「妹」での脱ぎっぷりは最高でしたな。

    「ウルトラセブン」のアンヌ隊員こと“ひし美ゆり子”のヌードシーンも拝めるし、そういった意味でも「」はオススメの1作です。

    秋吉久美子 カメラ 秋吉久美子 ヘア

    ちょっと奇抜な衣装やポーズの連続で、「なんだこれは?」といった妙な演出が盛り込まれたヘアヌード写真集。このセンスがまさに、「アンニュイ女優」「シラケ女優」の秋吉久美子。

    内容はイマイチですが、30代にしか見えない秋吉久美子のヌードが見れる、このヘアヌード写真集は一見の価値有り! キレイなおっぱいと乳首&乳輪は、ほんと、49歳とは思えません。

    秋吉久美子 下着 秋吉久美子 ベッド

    このヘアヌード写真集、これはこれで秋吉久美子らしいんだけど、でも、できることなら、もっと普通の秋吉久美子のヌードが多めの写真集を見たかった。

    秋吉久美子じゃない人のプロデュースで、熟女ヘアヌード写真集、出ないかな? それか、秋吉久美子の若いころの未公開ヌード写真集、出ないかな?

    秋吉久美子の最新情報を知りたい方は、秋吉久美子オフィシャルサイト「Hello!」へ!

    アダルト動画:赤ちょうちん 秋吉久美子 アダルト動画:妹 秋吉久美子

    秋吉久美子(あきよし・くみこ)
    1954年7月29日静岡県生まれ、徳島県、福島県育ち。身長162cm。血液型O型。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : ヘアヌード 女優 ヌード 秋吉久美子

    DATE: CATEGORY:秋本奈緒美


    秋本奈緒美 表紙

    秋本奈緒美 ヘアヌード写真集 Womb(ウーム)
    1992/9/25 発行:ワニブックス 定価:3,200円 撮影:渡辺達生

    在庫確認/アマゾンヤフオクブックオフicon

    1982年にジャズシンガーとしてデビューした秋本奈緒美。翌1983年、フジテレビの深夜番組「オールナイトフジ」で鳥越マリとともに初代MCを担当したことでブレイク。

    その後、1986年に音楽プロデューサー・日向大介と結婚するも1990年に離婚。しかし、2003年に16歳年下の俳優・原田篤と再婚し、ワイドショーを賑わすことに。そんな秋本奈緒美が日向との離婚から2年、29歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    秋本奈緒美 白黒バストアップ 秋本奈緒美 白黒全身

    鳥越マリはなんとも思わないのですが、「オールナイトフジ」の影響か、自分には年上の知的なお姉さん的存在の秋本奈緒美。そんな秋本奈緒美があられもないヌード姿を披露していると知り、すぐにこの写真集に飛びつきました。

    樋口可南子の「water fruit」のおかげで解禁されたへアヌード。この写真集「Womb(ウーム)」はヘアヌード解禁翌年に出版されたこともあり、かなりおとなしめのヘアヌード写真集。

    直立不動で立って股間を抑えたモノクロショットヌードに、かすかながら秋本奈緒美のヘアが見えています。

    秋本奈緒美 白黒ヘア 秋本奈緒美 バスト 秋本奈緒美 全身

    モノクロヌード画像を織り交ぜながら、スレンダーな肢体に釣り合った、やや小ぶりのおっぱいを出し惜しみすることなくしっかり見せてくれる秋本奈緒美。ファンなら、持っていて損はないヘアヌード写真集です。

    秋本奈緒美の最新情報を知りたい方は、秋本奈緒美オフィシャルブロク「めざせ!!いいオンナ♡」へ!

    秋本奈緒美 悶え 秋本奈緒美 仰向け

    秋本奈緒美(あきもと・なおみ)
    1963年1月13日生まれ、長野県出身。血液型B型。身長168cm。スリーサイズ84-58-87。足のサイズ23cm(2013年現在、公式プロフィールより)。Wikipedia

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : ヘアヌード 女優 ジャズシンガー 秋本奈緒美

    DATE: CATEGORY:藍田美豊

    かわいい女性や綺麗な女性が、本気でSEXする姿を無修正で。


    藍田美豊 表紙

    藍田美豊 ヘアヌード写真集 DOPE(媚薬)
    1993/3 発行:KKベストセラーズ 定価:3,262円 撮影:大村克巳

    在庫確認/アマゾンヤフオクブックオフ

    ミホこと藍田美豊、レイコこと安原麗子、チーコこと市川三恵子ら3人からなる80年代のアイドルグループ「少女隊」。デビュー1年後の1985年、椎間板ヘルニアでチーコが抜け、トモこと引田智子(初代・引田天功の娘で、声優に転向後、引退)が新加入。

    そんな少女隊のメンバーだった元アイドル藍田美豊が24歳の年に発売されたヘアヌード写真集。ちなみにミホは解散後、愛田実歩→愛田美歩→藍田美豊と芸名を変えています。

    藍田美豊 白黒バスト 藍田美豊 白黒全身

    少女隊当時、ミホは体が大きいだけで、ルックス&スタイルはレイコが上だと思っていたのですが、このヘアヌード写真集を見てびっくり! なんて素晴らしい肉感的なボディなのでしょう。当時の自分の見る目のなさを痛感しました。

    それにしても、白黒と赤系のカラーのオンパレード。これだけのナイスボディヌード、普通のカラー写真集で堪能したかったものです。ちなみに安原麗子もヘアヌード写真集を出していますな。

    藍田美豊 赤2 藍田美豊 赤1

    破格なプロモーション費用をかけてデビューしたアイドルグループ「少女隊」(Wikiによると総額30億円、もしくは40億円)。そのプロモーションとは、ロサンゼルスのスタジオでアメリカの一流ミュージシャンを使用してのレコーディングに、オール・アメリカロケのビデオ&写真集、そして原宿でのアパレルショップなど、当時としては非常に画期的なもの。

    しかし話題性は大きかったものの人気は得られず、1989年にグループは解散。少女隊のプロモーション費用も一因となり、所属事務所のボンド企画は1992年に倒産しました。

    aid9.jpg aid10.jpg

    解散から10年、声優となった安原麗子が出演していたためか、アニメ「十兵衛ちゃん」の主題後に少女隊のデビュー曲「FOREVER」が起用。少女隊は「1999少女隊」として再結成されるのでありました! 残念ながら、ミホは子育てのため不参加でしたが……。

    【追記】
    少女隊のチーコが、2013年9月11日にオンエアされた日本テレビ「1番ソングSHOW」に27年ぶりのテレビ出演。旦那さんと理容室を営んでいるそうです。ちなみにトモは、1999年秋に産婦人科医と結婚。チーコ同様、芸能界を引退しているようです。

    【追記2】
    少女隊のチーコが、2015年5月3日にオンエアされた日本テレビ「明石家さんまの転職DE天職4」に出演。22歳で結婚し、28歳で理容店を開業。ちなみに本人は、35歳から3年間かけて理容師の資格を取得。お店は、東京都国立市石田662 矢川南マンション102のCUT SPACE 701(カットスペース701)。

    藍田美豊(あいだ・みほ)
    1969年8月31日生まれ、神奈川県出身。血液型A型。モデルの入夏(いるか)は娘。Wikipedia

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : アイドル ヘアヌード ヌード 藍田美豊 少女隊


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
