FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:濱田のり子
    no1_2016062815141416a.jpg
    濱田のり子ヘアヌード写真集 エロティッシモ
    1997/12/20 新潮社 3,800+税円 撮影:伴田良輔

    限界を越えた。驚愕のエロティシズム!
    特製フォト・ドローイング綴じ込み付き!!
    濱田のり子は現在の日本人女優が持ちうる最高の肉体を持っていると断言していい。そのあまりにもエロティックな肉体を前にした時、衝撃を受けない者はいないだろう。衣服を脱いだ彼女を見た瞬間、私は天才マネキン作家であった仏人ダルナのあの狂おしいほど官能的なマネキンを思い出したが、濱田のり子はしかしまぎれもなく生きてそこにいるのだ。起伏に富みながら豊かな情感をたたえた繊細な骨格。うなじ、鎖骨、肩甲骨のくぼみ、手指の関節、唇、脇の下、ありとあらゆる部分で言葉を喋ることのできる肉体。獲物を追うために統御された動物の肉体ではなく、花粉を受精するためにその繊細な細部まで輝かせる植物の肉体のエロス……。ヌードではなく限りなくネイキッドな肢体と感情を、彼女は衣服の中に隠し持っている。見る者すべてが理性を失うほどの衝撃的なエロスの神に、私は出会ってしまったのだ。
    伴田良輔(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    no2_2016062815141656d.jpg no3_20160628151417234.jpg

    元アイドルグループ「セイントフォー」のリードボーカル、濱田のり子の32歳の年に発表されたヘアヌード写真集。ソロ写真集としては4冊目で、濱田のり子名義になってからは2冊目。

    no4_20160628151419af5.jpg no5_20160628151413712.jpg

    「エロティッシモ」のタイトル通り、とても元アイドルとは思えない過激なポージングで、まさに"エロ"。まるでストリッパーかAV女優かと思うほど淫靡なショットが満載です。

    no6_20160628151444859.jpg no7_201606281514433eb.jpg

    濱田のり子の詳しいプロフィールなどは、既出の 「浜田範子ヘアヌード写真集 BITE IT!」をご覧ください。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル 歌手 ヌード タレント

    DATE: CATEGORY:小松みゆき
    ca1.jpg
    小松美幸ヌード写真集 CARNIVAL[謝肉祭]
    1991/12/20 ワニブックス 定価1,950円 撮影:野村誠一

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    大学在学中の1990年にグラビアデビューし、その美乳が話題となり人気を博した小松美幸。1994年には小松美幸から現在の小松みゆきに改名し、女優に。そんな彼女が20歳の年に発表した2冊目のヌード写真集。

    ca2.jpg ca3.jpg

    小松みゆきのおっぱいの美しさは、本当に衝撃的でした。そんなわけで、アダルトビデオ制作会社の宇宙企画から1993年にリリースされる「蜜月」というAVに小松美幸が出演!と聞いたときは、喜び勇んでレンタル店に走りました。しかし、AVとはほど遠く、Vシネ以下の低レベルな絡みにガッカリ。どこがAVなんだ!と、友人たちと怒りまくったのも、今や懐かしい思い出ですな。そんな、限りなく一般作品としか思えないのにアダルトビデオな「蜜月」ですが、相手役の1人に声優の矢尾一樹がいたことにもっとビックリ!!アニメ「ワンピース」のフランキーの声の方と言えば、みなさんご存知でしょう。当時、自分の周りでは動く小松みゆきより、「矢尾一樹、声優からAV男優に転身か!?」のほうが話題でした。ま、とても絡みとは言えない、思いっきりソフトな濡れ場シーンでしたけど。

    ca4.jpg ca5.jpg

    この「CARNIVAL[謝肉祭]」という写真集、なぜ、このようなタイトルが付いたのか全く理解できません。撮影当時のロケ地で、カーニバルが行われていたのでしょうか?それはともかく、清純派のような大人しいポーズに構図、そしてヘアヌード解禁の1年前、1991年の発行のためヘアは見えませんが、小松みゆきという被写体が良いだけに、そんなことも気になりません。ホント、小松みゆきは良いカラダをしていますな。

    ca6.jpg ca7.jpg

    そういえば、1997年に公開された東映映画「北京原人 Who are you?」は、何ゆえに北京原人役を本田博太郎、小松みゆきだったのだろう?特殊メイクのせいで、誰だか全く分からなかったのに・・・。ちなみに子ども北京原人役は、この数年後にハリー・ポッターの吹き替えで活躍し、今や俳優だけでなくアイドル声優としても活動する小野賢章でしたな。

    アダルト動画:小松みゆき アダルト動画:小松みゆき 美乳揉み吸い

    小松みゆき(こまつ・みゆき)
    1971年6月5日生まれ、福島県いわき市出身。血液型 B型。身長155cm、体重43kg。スリーサイズ:83-56-82(Wikipediaによる出所不明のデータ)。小松みゆきオフィシャルブログ「小松みゆきのねこぱんち」。Wikipedia

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヌード モデル

    DATE: CATEGORY:大西結花


    oy1_20160628225034bee.jpg

    大西結花 ヘアヌード写真集 FLORE
    1995/6/15 発行:ワニブックス 定価:3,800円 撮影:渡辺達生

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフiconフルイチicon

    oy2_201606282250368d4.jpg oy3_201606282250378c6.jpg

    1986年にオンエアされた浅香唯主演のテレビドラマ「スケバン刑事III」で、浅香唯の姉、風間三姉妹の長女・結花役でブレイクした元アイドルの大西結花。そんな彼女が27歳の年に発売された、自身6冊目となる写真集で初ヌード、しかもヘアヌードを披露した写真集。

    oy4_20160628225039d8a.jpg oy5_20160628225033255.jpg

    この4年後の1999年、31歳の年に出版されたこのブログで既出の「遠野 冬」は着物や民族衣装のような格好がメインですが、こちらは等身大の大西結花の服装。といっても、下着やガウン姿、または裸ばかりですが(笑)。この写真集「FLORA」、構図やポージングに変化がなくイマイチですが、大西結花本人を表現したヌードが拝めるので、「遠野 冬」よりは自分好みですな。

    oy6_20160628225106db9.jpg oy7_20160628225104504.jpg

    大西結花の詳細プロフィールは、既出の「大西結花ヘアヌード写真集 遠野 冬」をご覧ください。

    追記
    2017年3月6日に発売された小学館の「週刊ポスト 2017.3.17号」に、この大西結花 ヘアヌード写真集「FLORE」の抜粋写真が、袋とじで掲載されました。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル 歌手 ヌード タレント


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ