FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: CATEGORY:上野正希子


    um1.jpg

    上野正希子 ヘアヌード写真集 私生活
    1995/2/10初版 発行:ぶんか社 定価:3,500円 撮影:ZIGEN

    私は撮られている。食事をしているときも、裸でベッドのなかにいるところも。
    カメラの目が、躰の芯まで熱くさせる。撮られている。私のすべてがのぞかれているよう。
    パリ―東京をフォトグラファーとめぐった3ヶ月間のプライベート記録。
    まるで恋人同士のような不思議な関係をドキュメントストーリーで綴る私小説。(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    um2.jpg um3.jpg

    1989年、自ら作詞した「恋人達の長い夜」で、アイドルとしては遅い18歳で歌手デビューした星野由妃(ほしの・ゆき)。歌手としては売れず、Wikiによると一時引退したらしい。

    しかし、そんな星野由妃が1993年に本名の上野正希子に改名して発売されたのがヘアヌード写真集「figlia フィリア」。そして、その2年後、24歳の年に発売されたのが、このヘアヌード写真集「SHI SEI KATU 私生活」。

    ちなみに、またまたWikiからの情報によるが、2003年に「上原正希子」に改名したらしい。

    um4.jpg um5.jpg

    「地球発19時」で、デビューまでの彼女を追ったドキュメンタリーを見たのは遠い思い出。それが、総額1億円をかけた巨額プロモーションだったことは記憶にないが・・・。

    結局、アイドル歌手としては成功せず女優に転身し、ベッドシーンを演じたり、ヘアヌード写真集を出したり。しかし、どちらも数作止まり。

    素晴らしいスタイルとおっぱい、そして見事な脱ぎっぷりだっただけに、その本数の少なさが実に惜しい。自分は「修羅場の人間学」と「妖女伝説セイレーン2」しか見ていませんが、ほんと上野正希子のヌード姿にベッドシーンは良かったです。

    um6.jpg um7.jpg

    それにしても、スレンダーながら、しっかりとした大きなおっぱい。まさに美乳ですな。しかし、自分としては2年前のヘアヌード写真集「figlia フィリア」のときのほうが、今回よりほんの少しだけど肉付きが良かったので、そっちのほうが好みです。

    上野正希子(うえの・まきこ)
    1971年2月10日、東京都出身。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。