FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:大竹一重

    「この無修正AVが見たい!」そんな貴方に1作品から購入OK。


    hi1.jpg

    大竹一重ヘアヌード写真集 ひとえ
    1994/5/25 竹書房 定価:3,500円 撮影:沢渡朔

    '94年度ミス日本、初のオールヌード!
    日本女性美の頂点が今ここに……。(帯より)

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    日本のミス・コンテストである「ミス日本コンテスト」で、1994年度のミス日本の1人に選ばれて芸能界デビューした女優・大竹一重。ちなみに1994年度のミス日本グランプリは、その後、通産省に入省した松田直子。なので、大竹一重はグランプリの下位にあたるミス日本、数人のうちの1人。そのため、帯にある「日本女性美の頂点」という文言には語弊が・・・。この写真集「ひとえ」は、そのミス日本に選出されてすぐ、ミス日本の任期中、大竹一重が22歳の年に出版。Wikipediaによると、「1994年5月の初版から1998年3月の最終版まで7版を重ねるベストセラーとなった」らしい。

    hi2.jpg hi3.jpg

    蛇足ながら、大竹一重の2年前のミス日本グランプリが、タレントの藤原紀香。2年後のミス日本の1人が、女医でタレントの西川史子。そして今年、2016年度は、維新の党の代表だった松野頼久(現・民進党)の娘・松野未佳がミス日本グランプリ。ミス日本の1人に、タレントのおりも政夫の娘で女優のおりもりおが受賞して、ニュースになりましたな。

    hi4.jpg hi5.jpg

    デビュー後は、女優として多くのお色気系Vシネマ作品に出演。出演作の多さから、大竹一重も「Vシネマの女王」と呼ばれた1人でしたな。Wikipediaには「Vシネマの女王」のほかに、「Vシネマの女王(Vシネクィーン)」「Vシネマ界のシャロン・ストーン」と書いてありましたが、自分には初耳。そういえば、自分が大竹一重を最初に知ったのも、痴 漢系のVシネでした。というか、Vシネでしか見たことないんですけど。

    hi6.jpg hi7.jpg

    この写真集「ひとえ」は、大竹一重がミス日本であることを意識したからでしょうか、最初と最後のページが着物姿という構成。しかしかながら、中身は南国を思わせる海辺や避暑地での屋外ロケや洋風ホテルでの撮影というミスマッチ。また、オールヌードを強調したカットが多すぎ。惜しげもなく見せてくれるのはありがたいのですが、そればっかりだと飽きてしまう。贅沢な悩みです。それにしても、大竹一重は剛毛ですな。

    大竹一重(おおたけ・ひとえ)
    1972年2月5日生まれ、東京都出身。血液型B型。身長165cm、スリーサイズ:82-57-83。靴のサイズ:24cm(2016/7/7時点での所属事務所オールウェイズによる公称サイズ)。Wikipedia

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ