FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:速水典子

    「AVに出演したい〜」という、ごく普通の女の子たちが出演。


    o1.jpg

    速水典子 ヘアヌード写真集 O(オー)
    1994/12/10 発行:ブックマン社 定価:3,800円 撮影:沢渡朔

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    o2.jpg o3.jpg

    1981年、岡本喜八監督、利重剛脚本・助監督・主演の映画「近頃なぜかチャールストン」の端役でデビューし、翌1982年には「流れる」でレコードデビュー。また同年、ヌード写真集「誘・わ・れ・て」を発表した女優・速水典子。そんな彼女が36歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    o4.jpg o5.jpg

    自分が速水典子を知ったのは、1985年のにっかつロマンポルノ映画「ラブホテル」。この映画に主演し、「第7回ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞を受賞しましたな。ちなみにこの映画、監督が相米慎二だったことと、にっかつロマンポルノ後期ということもあり、セックスシーンのある普通の映画でした。そういえば、Wikipediaによると1981年の「燃える勇者」、1983年の「陽暉楼」にも出演していたとか。となると、自分と速水典子のファーストコンタクトはそのどちらかなんだが、全然記憶にありませんな。

    o6.jpg o7.jpg

    このヘアヌード写真集「O」、サングラスをかけていたり、同じ場所での似たようなショットが多いため、構成的には残念な出来の写真集。せっかく速水典子がヌードを、しかも女優としてはかなりきわどいポーズをとっているのに・・・。また、それプラス、速水典子が魅力的に写っているカットが自分としては少なすぎると思う。被写体がいいだけに、ホントもったいないヘアヌード写真集だ。

    アダルト動画:夜汽車 速水典子 アダルト動画:愛妻日記 饗宴 速水典子

    速水典子(はやみ・のりこ)
    1959年9月20日生まれ、東京都出身。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手

    コメント

    速水典子さん、いいですよね~。久しくマスコミ活動をされてませんが、もっと活躍してほしいです!

    速水典子さんのヘアヌード写真集O(オー)

    僕は速水典子さんの大ファンです。速水典子さんのヘアヌード写真集O(オー)を買って見ました。なんと、速水典子さんのヘアは移牒型ヘアです。速水典子さんは、ウェービーロングヘアーの髪型、小麦肌の裸体が好きで、おっぱい→お臍→アンダーヘア(マン毛)→クリトリス(クリ毛)→シッコ穴(尿道口)→ヴァギナ(膣口)→アナル(肛門)迄、陰毛が生えていて、綺麗なお尻→背中が好きです。速水典子さんの歯は、上の奥歯から、上2本と下3本です。速水典子さんの足の膝に僕の頭を枕代わりにしたら、マン毛の臭いを嗅いだら、鮹の臭いがします、マンコ舐めたら、チーズの臭いがします、アナルを嗅いだら、ウンチの臭いがして、クサイです。速水典子さんのマンコに僕のチン毛のオチンチンを入れたら、速水典子さんは、マンコが擽った~い!ア~ン!キモチ~イ!愛した~い!、キスしたら、お口が、フルーティーの香りがして、とても可愛いです。速水典子さんと一緒にお風呂入って、髪の毛を洗い、マッサージしたい!カラダを洗いをしたい気分です。一遍、速水典子さんとエッチしたい気分です。僕はそんな速水典子さんが大好きです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
