FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:小向美奈子


    km1_20170206164534dd3.jpg

    小向美奈子ヘアヌード写真集 花と蛇3
    2010/7/15初版 ワニブックス 定価:3,619+税円 撮影:稿本雅司

    取りおろしヘアヌード&主演映画『花と蛇3』撮影現場写真を収録。
    究極の緊縛……女はすべてをさらけ出す。
    緊縛シーンも収めたメイキングDVD付(帯より)

    参考価格/アマゾンヤフオク

    km2_20170206164536ac9.jpg km3_20170206164537cb7.jpg

    2000年、グラビアアイドルとして15歳でデビューし、人気を博した小向美奈子。2008年に「週刊ポスト」に告発した「芸能人売春デートクラブ」の記事は衝撃的でしたな。しかし翌年、覚せい剤で逮捕され、ストリッパーに転身。その後、アダルトイメージビデオ、そしてアダルトビデオにも出演することに。そんな彼女が1度目の逮捕後、25歳の年に主演した映画「花と蛇3」と連動して出版したヘアヌード写真集。

    km4_201702061645394bb.jpg km5_20170206164541cd5.jpg

    この写真集「花と蛇3」は、2010年8月28日に公開された小向美奈子主演映画「花と蛇3」の関連作品として出版されたもの。団鬼六のSM小説が原作のこの映画のメイキングと、写真集のために撮り下ろされたオリジナルカットで構成。人気絶頂のころと比べると、ちょっと太め感が増してますが、自分にはギリギリ許せる範囲。でも、もうちょっと体が引き締まっていたほうが良かったな。

    km6_20170206164542ef1.jpg km7_20170206164533de5.jpg

    2009年、11年、15年と三度の覚せい剤逮捕を経た2017年2月6日現在は、AV女優として頑張っている小向美奈子。10代のグラビアアイドル絶頂期のころは、ちょっと太めだけど、はちきれんばかりの若さでカバーして、本当にかわいかった。あれだけ売れていた理由が分かります。しかしまさか、こんな壮絶人生を送ることになるとは。

    それにしても、覚せい剤の影響なのか年のせいなのか、今の体は・・・。同じようにアイドルからAV女優に転身した小沢なつきも見る影もなく太ったから、年齢のせいなんでしょうな。小沢なつきのヌード写真集が気になる方は、「カテゴリ/小沢なつき」へ。

    アダルト動画:ビッチ芸能人 小向美奈子のAV作品集 #1

    小向美奈子(こむかい・みなこ)
    1985年5月27日、埼玉県出身。血液型AB型。

    タイトル: 花弁と大蛇
    出演者: 小向美奈子
    カテゴリー: 熟女/人妻 バイブ フェラ 中出し 痴女 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦
    元芸能人の爆乳女優・小向美奈子の両手を固定、女体の自由を奪い責め堕とす。身動きがとれずにもがく美奈子に男は無言で爆乳を揉みしだく。美奈子は、眉間にシワを寄せて男の強引な性行為に耐えるが次第に全身をビクつかせ、腰をクネらせ、尻をモジモジ振りイキまくる。そしてSEXしたがるまで淫乱になった美奈子のべちゃマンに海老反った極太チンポを挿入すると自ら腰を振り絶頂を繰り返す!

    この動画を見た人はこんな動画も見ています




    朝桐光

    朝桐光

    水原梨花

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード アイドル タレント AV女優 モデル

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
