FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:有賀美穂


    ari1_2017020817582896f.jpg

    有賀美穂ヘアヌード写真集 Hommage(オマージュ)
    1997/11/20 リイド社 定価:3,000円(税込) 撮影:平田友二

    スーパー美乳クイーンの極上ヌード写真集!!
    完全復活 有賀美穂 オリジナルテレカ&生写真200名プレゼント(帯より)

    参考価格/アマゾンヤフオク

    ari2_20170208175830b05.jpg ari3_201702081758326ed.jpg

    1990年代後半に活躍したAV女優・有賀美穂。そんな彼女が22歳の年に発売したヘアヌード写真集。

    ari4_20170208175833391.jpg ari5.jpg

    古本屋で表紙の、あまりにも美しいおっぱいに釘付けになり購入してしまった1冊。グラビアモデルかと思いきや、調べてみたら1995年から98年にかけて活躍したAV女優でした。しかし、どうもデビューは前年のイメージビデオだとか。1996年にいったん引退するも、1997年に「有賀みほ」から「有賀美穂」に名前を変えて、再デビュー。帯に書いてあった「完全復活」とは、どうやらそのことらしいですな。

    ari6.jpg ari7.jpg

    表紙の胸に惹かれたものの、ページをめくると豊胸というか整形を施したように見えるカットがちらほら。まあ、仮にそうだとしても、キレイだからゆるします! ちなみに、有賀美穂についてネット検索していて分かったんですが、プロ野球&メジャーリーグで活躍したゴジラ・松井秀喜元選手がアダルトビデオが好きなのは有名な話ですが、ファンだったAV女優って、この人だったんですな。

    有賀美穂(ありが・みほ)
    1975年10月27日、東京都出身。

    テーマ : AV女優 - ジャンル : アダルト

    tag : ヘアヌード ヌード AV女優

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ