FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:小松千春


    kom1.jpg

    小松千春ヘアヌード写真集 voyage
    2001/1/5初版 ワニブックス 定価:3,400+税円 撮影:横木安良夫

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフフルイチicon

    kom2.jpg kom3.jpg

    中学2年生でモデルデビューし、その後、旭化成のキャンペーンガールでブレイク。そして女優としても活躍し、現在はAV女優として活動している現在42歳の小松千春が、27歳の年に発売したヘアヌード写真集。

    kom4.jpg kom5.jpg

    この「voyage」の3年前に出版された「ten」のときは、若々しさがいっぱいで、はちきれんばりのカラダでしたが、ややゆるみがちの体形に。しかし、これはこれでムチムチ感があり、なかなかいい感じ。それにしても、この写真集は照明というか光の使い方がやや暗め。せっかく小松千春といういい被写体なのに、光のせいで今ひとつ。こういった幸薄そうな感じが好きな人もいるとは思うが、小松千春の美しさが全く生かされていない。まあ、「ten」同様、脱ぎっぷりはいいのですが。

    kom6.jpg kom7.jpg

    バセドウ病の発症に未婚の母、そしてAV女優と波乱な人生を歩んでいる小松千春さんですが、一ファンとして応援しています。頑張ってください!

    小松千春の詳細は、既出の「小松千春ヘアヌード写真集 ten」へ。
    関連記事

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード タレント AV女優

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
