FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:石田えり


    石田えり 罪 表紙

    石田えり ヘアヌード写真集 罪(immorale)
    1993/3/10 発行:講談社 定価:3,800円 撮影:ヘルムート・ニュートン

    在庫確認/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフicon

    「釣りバカ日誌」の初代ハマちゃんの奥さん役が有名な女優・石田えり。特撮ファンには「ウルトラマン80」の城野エミ隊員役が有名ですな。そんな彼女が33歳の年に発売されたヘアヌード写真集。海外の有名な写真家・ヘルムート・ニュートンによる撮影のためか、ヌード写真集なのにちょっと変わったアート的志向が見られ、石田えりの良さがあまり出ていないように感じます。

    石田えり 罪 肩車 石田えり 罪 鏡

    自分が初めて石田えりを認識したのは、1978年に公開された映画デビュー作にして初主演映画の「翼は心につけて」。その後、「ウルトラマン80」で再会(?)を果たし、以降、映画「遠雷」「ダブルベッド」、80年代のグラビアなどで、石田えりのヌードにはずいぶんお世話になりました。

    石田えり 罪 座り 石田えり 罪 胸揉み

    残念ながら、この写真集撮影時は体のラインが崩れ始めた30歳過ぎ。純粋に石田えりのキレイなヌードを拝みたい人には、篠山紀信撮影の「石田えり写真集 ERI ISHIDA 1979+NOW」をオススメします! 30歳後半の石田えりのヌードも拝めますが、19歳の若さあふれる弾けんばかりの官能肉感ボディのヌードを思いっきり堪能できます!!

    【追記】
    2017年2月12日、RIZAP(ライザップ)のCMを偶然見たら、なんと石田えり! 20年ぶりにグラビア挑戦を目指すとか。そこで検索してみたら、2月9日に記事になっていました。ぜひ実現して、57歳の熟年ヘアヌードを披露してほしい!! もちろん、若いころのヌードも一緒に。

    石田えりの最新情報を知りたい方は、石田えりオフィシャルウェブサイト「Eri Ishida.com」へ。

    アダルト動画:遠雷 石田えり アダルト動画:石田えり&高橋ひとみ (銭湯で全裸シーン)

    石田えり(いしだ・えり)
    1960年11月9日生まれ、熊本県出身。血液型A型。身長162cm。体重53kg。スリーサイズ85-60-88cm(2005年時の公式より)。
    関連記事

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    ダブルベッド 大谷直子・石田えり・高橋ひとみ


    ダブルベッド1983年 日活 102分監督:藤田敏八出演:大谷直子、石田えり、柄本明、岸部一徳、高橋ひとみ中年を迎えつつある夫婦を軸に、夫の友人と、その友人の若い恋人の性的な日 ...



    copyright © 2017 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ