FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:お宝動画


    ネットサーフィンをしていたら、こんな動画に出会った。それが、「ミューズのセンターを務める声優 新田恵海にAV出演疑惑!!1-1」。

    「ミューズ?」という自分なんで「声優 新田恵海」が分からないのですが、気になって調べてみたら、去年4月に騒がれてましたな。「紅白出場アイドルがAV出演」とかなんとか。そんな記憶があります。

    なんでも、週刊アサヒ芸能の2016年4月14日特大号のすっぱ抜き記事で、声優・新田恵海のAV出演疑惑。タイトルは、「素人図鑑 File-07」と、疑惑騒動後に新たに出た「【蔵出し】みく 20才 専門学生」。

    あれから1年近く経ちますが、結局のところ、どうだったんでしょうな? まあ、認めるわけありませんが。当時の詳細は下記へ。

    新田恵海 人気声優のAV出演疑惑 画像39枚
    【素人図鑑 File-07】未公開13分追加!新田恵海のAV疑惑動画。ラブライブ!

    ちなみに自分、新田恵海は知りませんが、おニャン子クラブの新田恵理にそっくりなAV女優&にっかつロマンポルノ女優の新田恵美なら知ってます!

    honoka-av-debut
    みく MGS秘蔵エロ映像×PRESTIGE 蔵出しTV PREMIUM 01 KRV-001 -2 新田恵美似

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード アイドル 歌手 タレント AV女優

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
