FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:小沢なつき


    al1.jpg

    小沢なつき ヘアヌード写真集 alone(アローン)
    1995/12/20初版 京恵出版 定価:3,000円 撮影:河野英喜

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフフルイチicon

    al2.jpg al3.jpg

    1986年にデビューし、アイドル歌手、そして女優として活動し、2004年にはAV女優としてもデビューした小沢なつき。そんな彼女が23歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    写真集としては5冊目、ヘアヌード写真集としては3冊目、そして今のところ小沢なつき最後の写真集でもある。

    al4.jpg al5.jpg

    1993年の「早熟」、94年の「DRUG」、そして今作、95年の「alone」と1年ごとにヘアヌード写真集を出版してきた小沢なつき。

    3冊を順に見ていくと徐々に痩せていき、笑顔も少なめになってきているのが分かる。そして、この「alone」の発売後、また姿を見なくなってしまいましたな。Wikiによると、「キャバクラで働くなど、水商売で生計を立てていた」とか。

    al6.jpg al7.jpg

    カラダ付きはいいのですが、以前と比べると頬のこけ具合が著しく、病気なのか無理なダイエットなのか、アイドルとしての輝かしいころを知っている自分としては胸が痛む。

    何カットか笑顔がかいま見えるショットはあるのですが、表情が暗いため全体的に幸薄い感が強く漂い、自分的には今ふたつな写真集。でも、豊胸っぽく見える胸ではあるが、いいカラダだ。

    小沢なつきの詳しいプロフィールなどは、既出の 「小沢なつきヘアヌード写真集 早熟」をご覧ください。

    関連記事

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル タレント

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
