FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:遠藤賀子


    遠藤賀子 ヘアヌード写真集 Glossy
    1995/11/10 発行:英知出版 定価:3,000円(税込) 撮影:清水清太郎

    F90 VS 清水清太郎 衝撃的フルヌード
    F1レーサーのハートをも射止めたキャンギャルボディを全公開!!(帯より)

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    endo2.jpg endo3.jpg

    レースクイーン、グラビアアイドルなどで活動し、現在はF1ドライバーのミカ・サロを夫に持つ超セレブな人妻で元芸能人の遠藤賀子(えんどう・のりこ)。そんな彼女が25歳の年に発売された自身5冊目、ヘアヌード写真集としては2冊目となる写真集。

    endo4.jpg endo5.jpg

    自分にとって遠藤賀子といえば、1993年に飯島みゆきと組んだセクシーユニット「DEE DEE」が忘れられない。まさにバブルいうと象徴した2人組だったなあ。ちなみに自分は、飯島みゆきのほうが好みでしたが・・・。

    そして「DEE DEE」の超短期解散後は、入れ替わりの激しすぎるセクシーグループ「CHU-DOG」のメンバーにも遠藤賀子はなっていましたな。もう、あとは消え行くのみと思っていたら、1995年にヘアヌード写真集の出版、そして1999年、まさかのミカ・サロとの結婚! 大逆転さよなら満塁ホームランですな。








    endo6.jpg endo7.jpg

    いや~、それにしても日本人離れしたダイナマイトボディの圧巻ヌード! 脱ぎっぷりも天晴れ!! ちょっとココリコの田中に似た顔立ちですが、カラダは素晴らしいの一言に尽きます。ミカ・サロが参った気持ちも分かりますな。

    写真集の帯に「F90」とあるように、Fカップ90cmの巨乳バストが売りのようで、写真集では胸を張ったポーズや胸を強調した仕草などが目立ちます。巨乳好きには、たまりませんな。

    遠藤 賀子(えんどう・のりこ)
    1970年11月26日、千葉県出身。血液型A型。身長165cm。スリーサイズ:90-58‐86(本写真集「Glossy」プロフィールより)。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : ヘアヌード ヌード タレント モデル

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
