FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:マリアン


    mari1.jpg
    マリアン ヘアヌード写真集 MARIAN
    1999年6月 定価:3,800円 発行:TIS 撮影:渡辺達生

    珠玉の美ヌードMARIAN(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオク

    mari2.jpg mari4.jpg
    ロサンゼルスで学生時代を送っていたところをスカウトされ、1980年(昭和55年)、資生堂のキャンペーンガール「メアリー岩本」として芸能界デビューしたタレントのマリアン。そんな彼女が37歳の年に出版されたヘアヌード写真集。

    mari5.jpg mari6.jpg
    ヘアヌードとは言っても、赤いシースルー越しか水面越し。なので、残念ながら厳密なヘアヌードではない。そしてそれは、おっぱいも同じ。薄い生地越しなので乳首は見える。乳首がはっきり分かるんだから、生地無しのヌードとどう違うのだろう? マリアンにとっては違うのだろうが、見てるこっちとしては同じなのだが・・・。

    というわけでスッポンポンのヌードはなく、多くが手や髪で隠した限りなくセミヌードに近いオールヌード姿。しかし、セミヌードよりは見せているからヘアヌードに分類してもいいかな? と、そんな感じの中途半端なヘアヌード写真集です。この被写体が美しいマリアンじゃなかったら、ヘアヌードファンとして見る価値無しですな。

    mari12.jpg mari15.jpg
    それにしても、これが37歳!? 非常に素敵な体だ。もっと若いころに脱いでくれれば・・・。いや、脱いでくれただけでも良しとしよう。でも、37歳というこの年齢でも魅力的な体をしてるんだから、もっと露出を多くして、しっかりとおっぱいにヘアを見せてほしかった。

    ちなみに自分とマリアンの出会いは、1981年に日本テレビ系列でオンエアされたテレビドラマ「俺はご先祖さま」のMiMi(ミミ)役。全身タイツ姿の未来人という設定で、石坂浩二演じる主人公・白石伴吉の子孫という設定。このミミ役のマリアンが、無茶苦茶かわいかった! 全身タイツ最高!! 翌年の下着会社を舞台にしたテレビドラマ「女7人あつまれば」も、マリアン目当てに見たことが懐かしい。

    マリアン
    1962年2月18日、フランス・パリ出身。血液型:O型。父親がアメリカ軍人で母親が日本人のハーフ。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード タレント セミヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2018 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ