FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:板谷祐三子
    板谷祐三子 表紙

    板谷祐三子ヘアヌード写真集 Y
    1993/10/1 撮影:井ノ元浩二

    撃撮 板谷祐三子 初オールヌード写真集(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフicon駿河屋

    yumi2.jpg yumi3.jpg

    1984年、アイドルグループ「セイントフォー」のメンバーとしてデビューした、元アイドルの板谷祐三子。「セイントフォー」結成当時のメンバーは、ファッショナブル・沙織こと岩間沙織(現・岩間さおり)、ドラマチック・範子こと浜田範子(現・濱田のり子)、エキサイティング・幸恵こと鈴木幸恵、そしてパッショネイト・祐美子こと板谷祐三子の4人。その中で似合っていないメガネを掛けたメガネっ娘・板谷祐三子は一番イモっぽく、自分の周りの評価は低かった。にも関わらず、自分の中ではメガネを外せば一番カワイく、スタイルも抜群と思っておりました。そんな彼女が26歳の年に発表したヘアヌード写真集。

    yumi4.jpg yumi5.jpg

    時は流れ、1年ちょっとでセイントフォーを脱退して板谷祐三子はソロに。メガネを外した彼女は、自分の予想通りカワイかった! そして、そのままお色気路線へ転向し、グラビアやVシネで素敵なナイスバディを披露。乳輪が大きめですが、やわらかそうな大きなおっぱいは感動ものです!!

    yumi6.jpg yumi7.jpg

    この写真集「Y」には過激なポーズとかはなく、どちらかといえば大人しめ、ややアイドルの延長線上のような印象を受けます。しかし、ほかのアイドルのヘアヌード写真集のように、下着姿が多かったり、手ブラで隠したりといったもったいぶったようなことはせず、たわわなおっぱいや濃い目のヘアーを堂々と見せてくれていますので、長年、板谷祐三子ファンだった自分としては申し分のない内容になっています。ちなみにセイントフォーのメンバーでは、濱田のり子と岩間さおりもヘアヌードになっていますな。


    セイントフォー・デビューシングル「不思議Tokyoシンデレラ」(1984年11月5日)
    オリコン最高35位(売上総数5.3万枚)
    映画「ザ・オーディション」主題歌、ハウス「ヤング・ジャワカレー」CMソング

    【追記】
    そんな板谷祐三子が所属していた4人組アイドルグループのセイントフォーが、2013年11月3日、東京・銀座で26年ぶりの再結成ライブを行うと、2013年10月29日に発表されました。2013年3月17日に、彼女たちのボーカルレッスン&楽曲提供をしていた上田司のバースデーライブに岩間沙織、鈴木幸恵、浜田範子(現・濱田のりこ)の3人がゲスト出演し、1日限りのステージライブを披露しましたが、今回は本格的! しかし、グループを脱退し、現在は芸能界を引退した板谷と、板谷の後任として加入しながらも解散前に脱退した、いわお潤(現・岩男潤子)は不参加の模様。岩男潤子はどうでもいいけど、板谷祐三子の現在の姿は拝みたかった。再結成当日、花束とか持って掛け付けてくれないものだろうか。

    【追記】
    2015年4月10日にオンエアされたTBS「爆報! THE フライデー」で、板谷祐三子を除くセイントフォーの初期メンバー3人が集結。3人とも板谷とは連絡がつかないと発言していました。

    板谷祐三子(いたや・ゆみこ)
    1968年3月5日生まれ、神奈川県出身。血液型O型。身長153cm。スリーサイズ78-58-84(16歳デビュー当時)。
    関連記事

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 歌手 アイドル ヌード タレント ヘアヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ