FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:梅宮アンナ
    宮下まい 妹 素人 ハメ撮り 無修正

    梅宮アンナ 表紙

    梅宮アンナ&羽賀研 二ペアヌード写真集 アンナ 愛の日記
    1995/3/5 発行:新潮社 定価:2,800円 撮影:篠山紀信

    在庫確認/アマゾンヤフオクブックオフicon

    ベテラン俳優・梅宮辰夫を父に持つタレントの梅宮アンナ。そんな彼女が、当時の恋人だった羽賀研二と一緒に撮影し、23歳の年に発表したヘアヌードならぬペアのヌード写真集。

    羽賀研二との熱愛でワイドショーを賑わせていたこともあって、普通の写真集とは違い、女性週刊誌のようなゴシップ誌をイメージした作りになっています。

    梅宮アンナ ソファ 梅宮アンナ バスト

    東映の二枚目スターだった梅宮辰夫を父に、そして元モデルのクラウディア・ヴィクトリアを母に持つハーフのため、ルックス、スタイルともに抜群の梅宮アンナ。

    女性雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍したり、プレイボーイで名を馳せたタレント・羽賀研二のメガネに適っただけあって、脱いでもすごい日本人離れした見事なプロポーション! 梅宮アンナのヌードは、見る価値大のナイスバディです。








    梅宮アンナ 白黒 梅宮アンナ 岩場

    この写真集は羽賀研二との“ペアヌード”であって、ヘアヌードではありません。ペアヌードでヘアヌードだったら、もっと良かったのに。

    そうそう、一時期、梅宮アンナは激太りしたせいでマスコミの世界から遠ざかっていましたが、ダイエットに成功し、またテレビや雑誌などで見かけるようになりましたな。

    さらなるダイエットをしてカラダを作り、梅宮アンナ単体でヘアヌード写真集を出版してくれませんかな?

    梅宮アンナ(うめみや・あんな)
    1972年8月20日生まれ、東京都出身。血液型O型。身長168cm。女優の梅宮万紗子はいとこ、俳優の高橋克典ははとこ。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : タレント ヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
