FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:藍田美豊


    藍田美豊 表紙

    藍田美豊 ヘアヌード写真集 DOPE(媚薬)
    1993/3 発行:KKベストセラーズ 定価:3,262円 撮影:大村克巳

    在庫確認/アマゾンヤフオクブックオフ

    ミホこと藍田美豊レイコこと安原麗子チーコこと市川三恵子ら3人からなる80年代のアイドルグループ「少女隊」。デビュー1年後の1985年、椎間板ヘルニアでチーコが抜け、トモこと引田智子(初代・引田天功の娘で、声優に転向後、引退)が新加入。

    そんな少女隊のメンバーだった元アイドル藍田美豊が24歳の年に発売されたヘアヌード写真集。ちなみにミホは解散後、愛田実歩愛田美歩藍田美豊と芸名を変えています。

    藍田美豊 白黒バスト 藍田美豊 白黒全身

    少女隊当時、ミホは体が大きいだけで、ルックス&スタイルはレイコが上だと思っていたのですが、このヘアヌード写真集を見てびっくり! なんて素晴らしい肉感的なボディなのでしょう。当時の自分の見る目のなさを痛感しました。








    それにしても、この写真集の画像は白黒と赤系のカラーのオンパレード。これだけのナイスボディヌード、普通のカラー写真集で堪能したかったものですな。ちなみに安原麗子もヘアヌード写真集を出しています。

    藍田美豊 赤2 藍田美豊 赤1

    破格なプロモーション費用をかけてデビューしたアイドルグループ「少女隊」(Wikipediaによると総額30億円、もしくは40億円)。そのプロモーションとは、ロサンゼルスのスタジオでアメリカの一流ミュージシャンを使用してのレコーディングに、オール・アメリカロケのビデオ&写真集、そして原宿でのアパレルショップなど、当時としては非常に画期的なもの。

    しかし、話題性は大きかったものの、そこまでの人気は得られず、1989年にグループは解散。少女隊のプロモーション費用も一因となり、所属事務所のボンド企画は1992年に倒産しました。

    aid9.jpg aid10.jpg

    解散から10年、声優となった安原麗子が出演していたためか、アニメ「十兵衛ちゃん」の主題後に少女隊のデビュー曲「FOREVER」が起用。少女隊は「1999少女隊」として再結成されるのでありました! 残念ながら、ミホは子育てのため不参加でしたが……。

    【追記】
    少女隊のチーコが、2013年9月11日にオンエアされた日本テレビ「1番ソングSHOW」に27年ぶりのテレビ出演。旦那さんと理容室を営んでいるそうです。ちなみにトモは、1999年秋に産婦人科医と結婚。チーコ同様、芸能界を引退しているようです。

    【追記2】
    少女隊のチーコが、2015年5月3日にオンエアされた日本テレビ「明石家さんまの転職DE天職4」に出演。22歳で結婚し、28歳で理容店を開業。ちなみに本人は、35歳から3年間かけて理容師の資格を取得。お店は、東京都国立市石田662 矢川南マンション102のCUT SPACE 701(カットスペース701)。

    藍田美豊(あいだ・みほ)
    1969年8月31日生まれ、神奈川県出身。血液型A型。モデルの入夏(いるか)は娘。Wikipedia

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : アイドル ヘアヌード ヌード 藍田美豊 少女隊

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
