FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:小沢なつき
    小沢なつき 表紙

    小沢なつきヘアヌード写真集 早熟
    1993/9/1 ワニマガジン 定価:2,500円 撮影:沢渡朔

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフフルイチicon

    1986年に日本テレビのドラマ「パパ合格ママは失格」でデビューし、1989年、フジテレビのドラマ「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」で主役を演じ、一躍トップアイドルの仲間入りを果たすも、途中降板してそのまま引退した伝説のアイドル・小沢なつき。

    小沢なつき 下着 小沢なつき シーツ

    1993年、このヘアヌード写真集「早熟」を機に芸能界に復帰し、しばらくはヌードグラビア、Vシネマなどで活動したものの、鳴かず飛ばず。紆余曲折を経て、2004年には突然AV女優に転身! そんな彼女が21歳の年に発表したヘアヌード写真集です。

    小沢なつき Gパン 小沢なつき ベッド

    AV女優として再起した小沢なつきの顔&体は年齢を感じさせる、ちょっと残念なものでしたが、この21歳の小沢なつきは、本当に女神です! 愛くるしい表情と、スレンダーながら出るところは出ているおっぱい。そして、やや濃い目のヘア。「魔法少女ちゅうかなぱいぱい」を最後までやり通していたら。本当に残念なアイドルでした。ちなみにAV女優は、デビューから半年で引退。ところが、翌年末に復帰し、いつの間にかまたいなくなっていました・・・。

    小沢なつき 座り 小沢なつき 外

    【追記】
    2014年5月にブログ「小沢なつき美容日記」を始めていました。

    【追記2】
    ブログ「小沢なつき美容日記」の更新が、2015年8月で止まっています。

    小沢なつき(おざわ・なつき)
    1972年4月19日生まれ、東京都出身。身長156cm、体重43kg。スリーサイズ:78-58-82cm(1987年、レコードデビュー時の公称サイズ)

     
    関連記事

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル 歌手 AV女優

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
