FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:西尾悦子


    nisi1.jpg

    西尾悦子ヘアヌード写真集 finger(フィンガー)
    1994/6/17初版 英知出版 定価3,800円 撮影:沢渡朔

    ネット在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフicon

    nishi2.jpg nishi3.jpg

    アニメ「らんま1/2」の主題歌「じゃじゃ馬にさせないで」で歌手デビューした元アイドルの西尾悦子。彼女がデビューから5年、21歳の年に発表したヘアヌード写真集です。

    nishi5.jpg nishi4.jpg

    西尾悦子は美人というよりは、ちょっと幼さが残るカワイイ感じのベビーフェイス。そんな彼女が青空の下、明るい笑顔と健康的な脱ぎっぷりを披露したヘアヌード写真集! 恥ずかしげもなく大胆なポーズを披露する笑顔の西尾悦子。女性の羞恥心をにじませる表情での恥ずかしいポーズもそそるが、この「finger」の西尾悦子のような笑顔の大股開きもいいものだ。

    nishi6.jpg nishi7.jpg

    それにしても、写真から伝わる彼女の柔らかそうな肉感がたまらない。きりっとした大人の表情のカット、そしてモノクロページもあり、コレクションに加えて損のない1冊です。



    西尾悦子
    1973年3月9日生まれ、愛知県出身の女優で元アイドル。1988年、雑誌「すっぴん」のコンテスト合格を機に、翌年、高橋留美子原作の人気アニメ「らんま1/2」の主題歌「じゃじゃ馬にさせないで」で歌手デビュー。1992年にヌードを披露して女優業に転身。Wikipedia
    関連記事

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル 歌手

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
