FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:木内美穂
    木内美穂 表紙

    木内美穂ヘアヌード写真集 裏窓
    1998/10/15 ワニブックス 定価2,940円 撮影:横木安良夫

    在庫検索/アマゾンヤフオクブックオフicon

    1990年の「Miss Momoco」審査員奨励賞受賞をきっかけに、「木内美歩」名義でデビュー。1993年には、第31回ゴールデンアロー賞音楽新人賞を獲得。その後、1995年に木内美穂に改名した元アイドル。そんな彼女が23歳の年に出版されたヘアヌード写真集。しかし、ピン甘だったり暗かったりで、ヘアがしっかりと写っている写真はありません。しかし、きれいなおっぱいは出し惜しみしていないので、良しとします!

    木内美穂 緑横 木内美穂 緑縦

    木内美穂で思い出すのは、1996年、「GANTZ(ガンツ)」で有名な漫画家・奥浩哉原作のテレビドラマ「変[HEN]」でのヌード。「HEN vol.2 ちずるちゃん・あずみちゃん」ではヌードだけでなく城麻美とキスまでするレズシーンをも披露し、衝撃的でした。なんせテレビドラマなのにモザイク処理のヘア露出なんですから、テレビの前でぶっ飛んだことは言うまでもありません。1990年代後半のテレビ朝日、土曜深夜枠のドラマは、本当に明るく大胆なエッチで楽しかった。というか、テレビで当たり前のように裸が見られる良い時代でしたな。

    木内美穂 シルエット 木内美穂 下着

    タレント業を引退した木内美穂は、2005年末にはホリエモンの「ライブドア」に入社、広報・乙部綾子のサポート役としてワイドショーを賑わせましたな。その後、テレビ番組制作会社「ホームラン製作所」に転職し、現在はグループ会社の「スクイズ」で代表取締役社長を務めているそうです。

    木内美穂 濡れ 木内美穂 シャワー

    木内美穂(きのうち・みほ)
    1975年1月31日生まれ、茨城県出身。血液型A型。身長159cm。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル 歌手

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
