FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:喜多嶋舞
    喜多嶋舞 表紙

    喜多嶋舞ヘアヌード写真集 人が人を愛することのどうしようもなさ
    2007/9/18 三空出版 定価3,800円

    女優・喜多嶋舞が肉体と魂をさらけ出した衝撃のヘアヌード写真集
    緊縛、コスプレ、ベッドシーンで魅せた極限のエロス(帯より)

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフiconフルイチicon

    喜多嶋舞 胸 喜多嶋舞 股間

    女優の内藤洋子を母に、音楽プロデューサーの喜多嶋修を父に持ち、14歳でタレントデビューした喜多嶋舞。1996年、ジャニーズのアイドルグループ「光GENJI」の大沢樹生と結婚し男児を出産するが、2005年に離婚。2007年に親権を大沢に譲り再婚し、翌年に女児を出産。そんな彼女が、35歳の年に発表したヘアヌード写真集。

    喜多嶋舞 手縛り 喜多嶋舞 横

    この本は写真集といっても写真集用の撮りおろしではなく、石井隆監督作品の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」の撮影テープから流用したもの。したがって、暗い映像が多いため、普通の写真集のようにはっきりとは見えない上に、被写体である喜多嶋舞のヌードは、血が目立つエログロヌードです。アングラ映画のパンフレットみたいな感じでしょうか。かなりハードな喜多嶋舞のヌードを拝むことができますが、暴力的な演出が嫌いな方は見ないほうがいいでしょうな。

    喜多嶋舞 ベッド

    【追記】
    2013年12月、「週刊女性」の記事で知った喜多嶋舞、衝撃の事実。なんと、2005年に離婚した大沢樹生との間にできた16歳の長男が、DNA鑑定の結果、大沢と血縁関係がなかった!? なんでも、大沢が2008年に再婚した15歳年下のモデルとの間にできた子供が胎児異常により死産。そのため「自分のDNAに問題があるのでは」と考えた大沢が2月にDNA検査を受けたところ、「父性確率0%」だったとか。喜多嶋舞よ……。

    喜多嶋舞(きたじま・まい)
    1972年8月11日生まれ、神奈川県出身。血液型AB型。身長164cm。代表作は「GONIN2」「大江戸浮世風呂譚 卍<まんじまい>舞」「人が人を愛することのどうしようもなさ」。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード アイドル 歌手

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ