FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:小出広美
    小出広美 表紙

    小出広美ヌード写真集 REMEMBER-熱い追憶-
    1992/7/20 ワニブックス 定価:2,100円(税込) 撮影:野村誠一

    かつて"小出広美"というアイドルがいた。
    突然の引退で姿を消したアイドル――。
    時の流れは無情にも記憶の中から彼女の存在を覆い隠していった。
    しかし時の流れが、彼女をオンナにした。
    華麗で妖艶に変身したその姿は過去形で語れないほどの輝きにみちている。
    あの日の面影を残しながらも新たな、"小出広美"が、帰らない追憶の上に今、刻み込まれる――。
    そしてあなたの心にひそんでいた熱い想いも、再び甦る時が来た。(表紙カバーより)

    在庫検索/アマゾン駿河屋ヤフオクブックオフicon

    地元名古屋の芸能事務所・巣山プロダクションに在籍した後、キングレコードの関係者にスカウトされて東京へ。NHK「レッツゴーヤング」のサンデーズ・メンバーに選ばれ、1983年に「タブー」でアイドル歌手デビューを果たし、“ポスト中森明菜”として注目を浴びた元アイドル・小出広美。そんな彼女が、26歳の年に発表したヌード写真集。

    小出広美 左横 小出広美 右横

    歌手デビューの年に出したシングル3枚目「水色の輝き」は、サンライズのロボットアニメ「聖戦士ダンバイン」の挿入歌になりましたな。ところが翌1984年、所属事務所の研音から契約を破棄され、事実上の引退。Wikiによると引退の理由は不明だとか……。しかも最後のシングルとなるはずだった5枚目「最近のム・ス・メ」はお蔵入りとなり、業界関係者向けのサンプル盤、数百枚しかプレスされず、中古レコード市場で高額取引されているとも。


    小出広美3枚目のシングル「水色の輝き」(1983.08.05)
    「聖戦士ダンバイン」挿入歌

    小出広美 腕組み 小出広美 窓辺

    単に人気が出ず、仕事が減っただけと思っていました。だって、その後、写真集を出したり、六本木で高級クラブ「水芭蕉」を経営しているとか噂で聞いたもので(^^;。ところで、今から3年前の2010年、「週刊現代」紙上にヘアヌード姿で登場しましたが、その後は……。「水芭蕉」も閉店したそうですし、今は何をされているのでしょう?

    小出広美 ベッド 小出広美 屋外

    10代の頃はと~っても可愛かった小出広美ですが、それから10年後のこの写真集当時は、熟れ方が半端じゃありません。20代半ばとは思えません。さすが、夜のお仕事をしていただけのことはありますな。それにしても、こんな立派な巨乳をお持ちだったとは。

    小出広美(こいで・ひろみ)
    1966年3月3日生まれ、愛知県出身。


    クリンビューTVCM カートリッジワックス75

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 アイドル 歌手 ヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
