FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:麻生真宮子
    麻生真宮子 表紙

    麻生真宮子ヘアヌード写真集 FAKE
    1993/6/25 スコラ 3,000円 撮影:渡辺達生

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフicon

    1984年の短大在学時に「麻生真美子&キャプテン」としてデビューした元アイドル・麻生真宮子。外国の婦人警官の制服っぽかったり、ちょっと変わった衣装を着こなした3人組で、現在では元祖コスプレ系アイドルだなどと言われていますね。87年の「麻生真美子&キャプテン」解散以降は女優となりましたが、1994年にはイタリアで「MAMIKO」名義でCDをリリース。2010年7月には、本名である「田島みわ」名義で第22回参院選に自由民主党の公認候補者として出馬、「ヘアヌード女優」として話題になりました。そんな彼女が29歳の年に発表したヘアヌード写真集です。

    麻生真宮子 白黒鏡 麻生真宮子 白黒バスト下

    肉感的なボディと妖艶な表情が堪らない女優・麻生真宮子。特撮ヒロインで有名なアクション女優・森永奈緒美さん同様、非常にヘアが薄く、「これ大丈夫?」というようなカットがチラホラと散見できます。惜しむらくはモノクロカットが多いということでしょうか。これだけの素晴らしい肢体は、やはりカラーで堪能したいものです。

    麻生真宮子 下着 麻生真宮子 横

    現在、タレント業は不明ですが、美容と健康のサポートの他、イベント・コンパニオンのスタッフ派遣業を行う「株式会社TAJIMA」の経営と、自由民主党の一員としても積極的に活動しているようです。麻生真宮子こと田島みわさんの最新情報を知りたい方は、オフィシャルサイト「もっとたくさんの笑顔を。田島みわ」へ!

    ちなみに「麻生真美子&キャプテン」のキャプテンの2人組はスクールメイツ出身で、松本伊代のバックを務めた北沢清子と山本恵子。「麻生真美子&キャプテン」解散後は、「Be-2(ビーツー)」として活動するも引退……するはずが、北野武の言葉に「デビル・ガールズ」として活動再開。現在、北沢は「ビューティハウスBe」を経営し、山本もお手伝いで参加。ブログ「KIYOねえのポノポノ生活」を見ると2人の様子がわかります。

    麻生真宮子(あそう・まみこ)
    1965年3月29日生まれ、福岡県出身。血液型A型。身長161.8cm。スリーサイズ82-62-84cm(19歳のデビュー当時)。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : ヘアヌード 歌手 アイドル 女優

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ