FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    DATE: CATEGORY:広田レオナ
    self1.jpg

    広田玲央名ヘアヌード写真集 SELF
    1994/6/25初版 スコラ 定価3,800円 撮影:広田玲央名本人によるセルフポートレート

    参考価格:アマゾンヤフオクブックオフ

    桃井かおり、伊佐山ひろ子といったような、気だるさと妖艶さの入り混じった独特の雰囲気をかもし出す女優・広田玲央名(現・広田レオナ)。そんな彼女が31歳の年に発表した、自身の撮影によるセルフポートレート・ヘアヌード写真集。幼少期からバレエを学んでいただけあって、実に見事なプロポーションをしています。大きいなあとは思っていましたが、まさかこれほど立派なおっぱいとは。しかも、腰もくびれているし。ちなみにバレエの実力は、15歳でベルギー王立芸術学院に合格するほど。

    self4.jpg self6.jpg

    アンニュイな感じを漂わせ、それでいて小悪魔的な魅力もあり、なんとも不思議な雰囲気をかもし出している広田レオナ。この写真集でも存分に発揮し、実に不思議な広田ワールドを展開しています。しかし、ほかのアート志向のヌード写真集とは一線を画し、しっかりと見せてくれているのが、うれしいところ。広田レオナの写真集はこの1冊だけのようなので、広田レオナファンは押さえておくべきでしょう。

    self7.jpg self5.jpg

    この写真集の翌年、1995年に公開された若松孝二監督の映画「エンドレスワルツ」では、主演の町田康の恋人役としてオールヌードの濡れ場を披露。常にセックスばかりしているカップルなので、とっても目の保養をさせてもらいました。さすが若松監督です!

    広田レオナは、2000年に初監督作品「DRUG GARDEN」を発表。昨年、15年ぶりに監督2作目となる「お江戸のキャンディー」を公開しましたが、女優業から監督業にシフトしているようです。それにしても、2012年に1度は別れた2人目の夫である俳優・吹越満との復縁には、驚きましたな。

    広田レオナ(ひろた・れおな)
    1963年3月7日生まれ、北海道札幌市出身。夫は俳優の吹越満で、同じく俳優の広田雅裕は息子。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。