FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:南果歩
    mk1.jpg
    南果歩セミヌード写真集 果歩
    1991/5/15 ワニブックス 定価:2,000円 撮影:安珠

    参考価格/アマゾンヤフオク

    mk2.jpg mk3.jpg

    1984年、映画「伽椰子のために」のヒロインでデビューした女優・南果歩。つい先日、2016年3月11日に、乳がんのステージ1で手術をしたことがニュースになりましたな。前夫はミュージシャンで作家の辻仁成で、現夫は日本を代表する国際俳優・渡辺謙。そんな彼女が、独身だった27歳の年に発表したセミヌード写真集。

    mk4.jpg mk5.jpg

    オールヌードの写真は1枚もなく、横乳や下乳が見えるものも一切なしという写真集。南果歩に興味のない自分には、全くもって必要のない1冊だ(笑)。ほとんどが着衣で、唯一、オールヌードに近いのが、表紙に採用されている赤い布に包まれているもの。写真集の中では見開きで見ることができる。

    mk6.jpg mk7.jpg

    南果歩(みなみ・かほ)
    1964年1月20日生まれ、兵庫県尼崎市出身。血液型A型。身長162cm。Wikipedia

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 タレント セミヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ