FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ


    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:網浜直子
    網浜直子 表紙

    網浜直子ヌード写真集 ラヴレター
    1994/12/10初版 風雅書房 2,800円 撮影:山岸伸

    在庫検索/アマゾンヤフオク駿河屋ブックオフicon

    1984年、ミス・セブンティーンコンテストで松本典子とグランプリをダブル受賞し、それがきっかけでデビューした元アイドル。1992年には、同じ事務所の飯島直子と「W-NAO(ダブル・ナオ)」というセクシー・デュオを結成。女性ロック歌手をイメージした出で立ちにB'zの曲のカバーは、衝撃、いや笑撃的でした(笑)。B'zの曲をカバーせず、彼女たちのオリジナル楽曲で勝負すれば、普通のアイドル・デュオで済んだと思うのですが。とまぁ、そんなアイドル時代を過ごした網浜直子が26歳の年に発表したヌード写真集です。

    網浜直子 横 網浜直子 T

    ショートカットでボーイッシュな出で立ち。そして気の強そうな顔立ちのせいか、ドラマ「夏・体験物語」や映画「ビーバップ・ハイスクール 高校与太郎完結篇」をはじめ、ツッパリ系の役を好演していた網浜直子。服を着た状態からでもわかるほどスレンダーなカラダ同様、胸も小さめ。貧乳ファンにはオススメのおっぱいです。

    網浜直子 お尻 網浜直子 座り

    ヌードになったのは、恐らくこの写真集「ラヴレター」のみ。プレミア価格は付いていませんが、中古市場に頻繁に出回ることはないので、網浜直子ファンならば見つけたら押さえておくのが賢明でしょう。

    網浜直子(あみはま・なおこ)
    1968年8月12日生まれ、兵庫県出身。血液型O型。身長162cm。スリーサイズ82-58ー83cm。足サイズ23.5cm(2013年現在、公式より)。夫はものまねタレントの三四六(さんしろう)。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 歌手 アイドル 女優 ヌード

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



    copyright © 2017 ヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ