FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:有森也実
    藤宮まりあさんの初裏

    有森也実 表紙

    有森也実 セミヌード写真集 有森也実写真集
    2002/4/10 発行:ワニブックス 定価:2,730円 撮影:小沢忠恭

    在庫確認/アマゾンヤフオクブックオフicon

    中 学 生のころにモデルとして仕事を始め、その後、清純派女優として活躍する有森也実。自分には、「中卒・東大一直線 もう高校はいらない!」の久美、「東京ラブストーリー」の関口さとみ役が印象的ですな。

    そんな有森也実が35歳の年に発売された、彼女にしてはちょっと過激な写真集。

    有森也実 背中 有森也実 セミ

    ヌードではありませんが、背中からのショットで横乳が見えたり、ノーブラのため濡れた水色のキャミソール越しに有森也実の乳首&乳輪が、この写真集では見ることができます。








    直接的におっぱいが見えるカットはないのですが、清純派女優と信じて疑わなかった有森也実がここまで露出するとは!? とにかく、有森也実にしては過激過ぎる内容のセミヌード写真集です。

    有森也実 着物

    物憂げな表情や媚びた眼付き、はにかんだ笑顔。思わず「守ってあげたい!」という気にさせられる、そんな魅力に溢れたカットばかり。ヌードは1枚もありませんが、女優・有森也実の魅力を凝縮したこの有森也実写真集は、一見の価値有りです。

    ちなみに、ネット上でよく見かける有森也実のヌードですが、1990年前後によくお見かけした山本京子さんのもので、有森也実ではありません。

    【追記】
    有森也実が、2013年公開の映画「TAP 完全なる飼育」で大胆な濡れ場シーンを披露! と騒がれましたが、ベッドシーンとしてはイマイチでした。

    この写真集が発売された2002年公開の映画「新・仁義の墓場」、2012年公開の「たとえば檸檬」のベッドシーンとは比べ物にならないくらい激しい内容で、有森也実のおっぱいを短い時間ながらもじっくり堪能できましたが・・・。

    有森也実(ありもり・なりみ)
    1967年12月10日生まれ、神奈川県出身。血液型O型。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : セミヌード 女優 有森也実

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


    新・仁義の墓場 有森成実


    新・仁義の墓場2002年 角川映画・東映ビデオ 131分監督:三池崇史出演:岸谷五朗、美木良介、有森也実、大沢樹生実在したヤクザ・石川力夫の半生を描いた藤田五郎の同名小説を深作 ...



    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
