FC2ブログ

    検索フォーム


    FC2ライブ



    タグ


    ヌード画像


    カテゴリ


    DATE: CATEGORY:スポンサー広告
    DATE: CATEGORY:風間ルミ


    rumi1.jpg

    風間ルミ ヘアヌード写真集 La Lumiere(ルミエール)
    2002/8/15初版 発行:双葉社 定価:3,200円+税 撮影:ミセキ・リウ

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    rumi4.jpg rumi2.jpg

    1982年にキックボクシングデビューし、1985年にはシュートボクシングに入団。そして翌1986年、ジャッキー佐藤に誘われてジャパン女子プロレスに入団した、元女子プロレスラーで、現在は女優・タレントとして活動している風間ルミ(かざま・るみ)。

    女子プロレスラー時代は、歌手デビューをしたりグラビアを飾ったり、アイドル女子プロレスラーとして活躍していましたな。1992年にジャパン女子プロレスが解散したあとは、同年7月にLLPW(レディースレジェンドプロレスリング)を設立し、女子プロレス界初の社長兼現役レスラーに。

    そんな元女子プロレスラー、風間ルミが37歳の年に発売されたヘアヌード写真集。ちなみにジャパン女子プロレス同期は神取忍。








    rumi3.jpg rumi5.jpg

    このヘアヌード写真集「La Lumiere(ルミエール)」は、女子プロを引退する1年前の作品。本当に20代の風間ルミはかわいくてキレイで強かった。でも、このころのカラダは・・・。

    51歳となった最近は痩せてキレイなころに戻っていますが、このときももう少し痩せていれば・・・。でも、巨乳好き、豊満好き、そして何より女子プロレスラー好きにはオススメのヘアヌード写真集です!

    rumi6.jpg rumi7.jpg

    風間ルミは2003年8月3日、後楽園ホールでプロレスラーを引退しタレントに転身。しかし2006年10月には、神取忍が参議院議員に繰り上げ当選したことで、公設秘書に就任。

    そして2010年7月は、なんと! 疑似性交ながらソフト・オン・デマンドからAVデビューも果たしましたな。そうそう、風間ルミも見れて、佐々木心音のオールヌードが拝める石井隆監督の映画「フィギュアなあなた」、オススメです!

    ちなみに、風間ルミに会いたい人は、中野にある、同じく元女子プロレスラー、ブル中野のお店「中野のぶるちゃん(東京都中野区中野5‐46‐4 慶NAKANOビル B101)」へ! 風間ルミのブログやツイッターを見ると、中野のぶるちゃんへ行く日が分かります。

    風間ルミ(かざま・るみ)
    1965年11月28日生まれ、東京都出身。血液型B型。身長153cm、体重60kg。スリーサイズ:99‐78‐93(写真集「La Lumiere」巻末プロフィールより)。公式ブログ「風間ルミ ~enjoy life♪~」。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード アイドル タレント 女子プロレス

    DATE: CATEGORY:遠藤賀子


    遠藤賀子 ヘアヌード写真集 Glossy
    1995/11/10 発行:英知出版 定価:3,000円(税込) 撮影:清水清太郎

    F90 VS 清水清太郎 衝撃的フルヌード
    F1レーサーのハートをも射止めたキャンギャルボディを全公開!!(帯より)

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    endo2.jpg endo3.jpg

    レースクイーン、グラビアアイドルなどで活動し、現在はF1ドライバーのミカ・サロを夫に持つ超セレブな人妻で元芸能人の遠藤賀子(えんどう・のりこ)。そんな彼女が25歳の年に発売された自身5冊目、ヘアヌード写真集としては2冊目となる写真集。

    endo4.jpg endo5.jpg

    自分にとって遠藤賀子といえば、1993年に飯島みゆきと組んだセクシーユニット「DEE DEE」が忘れられない。まさにバブルいうと象徴した2人組だったなあ。ちなみに自分は、飯島みゆきのほうが好みでしたが・・・。

    そして「DEE DEE」の超短期解散後は、入れ替わりの激しすぎるセクシーグループ「CHU-DOG」のメンバーにも遠藤賀子はなっていましたな。もう、あとは消え行くのみと思っていたら、1995年にヘアヌード写真集の出版、そして1999年、まさかのミカ・サロとの結婚! 大逆転さよなら満塁ホームランですな。








    endo6.jpg endo7.jpg

    いや~、それにしても日本人離れしたダイナマイトボディの圧巻ヌード! 脱ぎっぷりも天晴れ!! ちょっとココリコの田中に似た顔立ちですが、カラダは素晴らしいの一言に尽きます。ミカ・サロが参った気持ちも分かりますな。

    写真集の帯に「F90」とあるように、Fカップ90cmの巨乳バストが売りのようで、写真集では胸を張ったポーズや胸を強調した仕草などが目立ちます。巨乳好きには、たまりませんな。

    遠藤 賀子(えんどう・のりこ)
    1970年11月26日、千葉県出身。血液型A型。身長165cm。スリーサイズ:90-58‐86(本写真集「Glossy」プロフィールより)。

    テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

    tag : ヘアヌード ヌード タレント モデル

    DATE: CATEGORY:松本ちえこ


    mac.jpg

    松本ちえこ ヘアヌード写真集 シエスタ・昼の夢
    1995/10/10 発行:ぶんか社 定価:4,000円(税込) 撮影:リュウ・ハナブサ

    在庫確認/アマゾンヤフオク

    mac2.jpg mac3.jpg

    1974年、シングル「ボーイフレンド」でアイドルデビューし、1976年に出演した資生堂・バスボンのTVCMでブレイクした、元アイドルで女優・タレントの松本ちえこ。そんな芸能人・松本ちえこが36歳の年に発売されたヘアヌード写真集。

    mac4.jpg mac5.jpg

    資生堂の初代バスボンガールとして、自分はアイドル時代から知っている松本ちえこですが、36歳とは思えない見事なカラダです! とても肌がきめ細かく、20代後半から30代前半ぐらいにしか自分には見えません。

    しかし、アイドル時代から胸が小さいとは思っていましたが、やはり松本ちえこのおっぱいは小さかった。でも、小さいながらも均整が取れていて美乳ですな。








    mac6.jpg mac7.jpg

    脱ぎっぷりはいいのですが、全身撮影がほとんどでメリハリに欠けるページ構成。自分としては、顔のアップやバストショット、かわいいお尻とか、ちょっとアップのショットもほしかった。

    松本ちえこをキレイに見せるヌード写真集といったところですな。ま、リュウハナブサの撮影でいやらしいカットって自分は見たことがないから、仕方ないのかもしれませんが・・・。

    そうそう、松本ちえこといえば、1984年の愛人バンクを題材にした、にっかつロマンポルノ作品「夕ぐれ族」は欠かせません。

    主演の春やすこをはじめ、Vシネの女王にしてヘアヌード写真集で有名な元アイドルで女優の横須賀昌美に、ブレイクする前の竹中直人、それに蟹江敬三、小野ヤスシ、岸部一徳、なぎら健壱、清水クーコと、今考えると出演陣は豪華な芸能人たちでしたな。

    松本ちえこ(まつもと・ちえこ)
    1959年11月12日、東京都出身。血液型O型。ちなみに、元アイドルの高澤桃子(たかざわ・ももこ)は娘。

    テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

    tag : 女優 ヘアヌード ヌード 歌手 アイドル タレント


    copyright © 2017 芸能人のヘアヌード&ヌード写真集 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
